2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨めな肛虐

「やっぱり、
 このアナルストッパー様のことですね・・・
 ・・・きっと、うふふ。」

楽しげな
義春の視線の先には
ほぼ球体に近い幸絵の尻の中央に刺さった
黒いアナルストッパーがあった。

肛門封鎖拷問実験は15日間。
施されて12日になる。

下腹部の圧迫感は
今朝もスカートのホックを留めるのも
苦労していた。

施錠することにより
その直径は挿入時の2cmが8cmにもなる。

その拡がりによる圧迫感で
既に排泄感を味わうことになった幸絵だった。

アナルストッパー

比較的、
正常排便だった幸絵の排泄は抑えられ
生来味わったことのない絶え間ない排便感と鈍痛を
下半身に感じていた。

あろうことか
それを施した義春が
忘れてしまったことに笑い転げている。

男性経験に乏しい幸絵であっても
こうした器具を自らの
排泄器官に装着している女性が
そうはいないことを知っている。

少しかがんだだけで
スカートの上からもその突起には
気づかれてしまう。

その惨めさと苦痛に耐えていることを
義春に知って貰おうとは想わなかったが、
むしろ、12日間にも及んでの
肛虐実験が何ら興味を示されていなかったことになる。

”ああ・・・
 愛しい蛆絵苛虐生殺自在主様・・・
 そこが重要ポイントなのですね・・・。”

義春の琴線に触れた意味合いに気づき
その惨めな自分の尻を幸絵は見つめた。

”排泄も自由にできない
 惨めな排便マゾであることを
 笑って頂けたのかな・・・?”

排便マゾ


”だとしたら・・・”


コメント

ごぶさたです!

素敵なアナルストッパーですね。
私も欲しいな。

Re: ごぶさたです!

> 素敵なアナルストッパーですね。
> 私も欲しいな。

汚牝子さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
汚牝子さんなら本当に装着頂けそうですね。。。
ありがとうございました。
ふぃがろ
非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR