2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ尻ダンスよりも・・・・?

「はいぃぃっ・・・はいっ!」
「ギャハハハハッ・・・・!」

スカートをずらしながら
下着を着けることを
許されていない白い尻を
声を上げながら振り続けた。

”良かった・・・
 愛しい蛆絵苛虐生殺自在主さまが
 笑ってくださっている!”

「はいっ、はいっ、はいっ・・・・!」

幸絵はここぞとばかりに
ぶるんぶるんと先程よりも増して尻を揺すった。

「ギャハハ・・・
 そっ、そうだ・・・それっ・・・
 それ、わっ・・・忘れてたぁっ・・・!」

ギャハハハハハ・・・・ッ

義春が笑いに
息を詰まらせながら呟いた。

「え・・・?
 お忘れに・・・なってらした・・・?」

「そ、それっ・・・そっ、その黒いの・・・!」

どうやら義春は
幸絵のマゾ尻ダンスを見て
笑っていたわけではないらしい・・・・。

「も・・もう、
 なっ・・・何日になる・・・?
 グフッ・・・グフフッ・・・!」

笑いをこらえながら
義春は幸絵の尻を指さした。

「え・・・?」

幸絵は自分の尻を
振り返りみてそれに気づいた。

”あ・・・あぁ・・・
 これのことを・・・?”

幸絵は義春の指し示し、
笑い声を上げてくれている
その物の正体に気がついた。

”マゾ尻振りダンスに
 笑ってくださってたわけじゃないのね・・・。”

義春の笑顔を奪われたような
おかしなジェラシーを幸絵は少し感じていた。

「ギャハハハハ・・・グフフッ・・・」

”でも・・・”

相も変わらず機嫌の良い
義春の笑い声に幸絵は心が喜びに沸き立つ思いがした。

”けれど・・・何故、
 そんなにご機嫌を頂けたのかしら・・・?”
と、ふと疑問に思ったが、

なぜかしら・・・?

”でも・・これが
  愛しい蛆絵苛虐生殺自在主さまに
   お喜び頂ける重要ポイントなのですね。
    うふふっ!”

聞いたことのない
義春の笑い声にこの上ない幸せを安らぎを
幸絵は感じていた。





コメント

お久しぶりです。更新うれしいです。
楽しみにしております。

Re: タイトルなし

あんぷらぐど様

ありがとうございます。
またぼちぼちと描くようにして参ります。
また、よろしくお願い申し上げます。

ふぃがろ


> お久しぶりです。更新うれしいです。
> 楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみです

Rさん
ありがとうございます。
最近、私もTさんとはご無沙汰状態です。
ほんと、さびしいですね。。。
ふぃがろ

Re: タイトルなし

Tさんありがとう、
滝沢さんとの話も
いずれ描くようにしていきますね。
また、よろしくお願いします。

ふぃがろ
非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR