2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変れない私が目指すべきは・・・


奪われた幸せ・・・
そして何も知らず拙い感傷で
 よし兄ちゃんを追って
  事件を引き起こさせてしまったのも私です
追わなければ・・・
事件の後に
 よし兄ちゃんを十分に庇うことを
  しなかったのも私・・・

お二人を傷つけ
 不幸に陥れたこと 
  赦されるものではありません
  
だから・・・  
お義母様への誓い
”お義母様に代わって
 必ず私がよし兄ちゃんを
  お迎えします・・・”

そう誓いながらも
 心の弱い私は揺らぐのです

父を待つだけに
 冷たい土の中に佇み続ける
  お義母様のお世話をさせて頂くことを志願したのは
   そのせめての罪滅ぼしと
    自らの弱さへの戒めのためでした

あの日・・・
私のせいで・・・
「私のせいで
  こんな・・・
   こんなことに・・・
 ごめんなさい・・・
  せめて・・・
   せめて私がおばさまの・・・。」

お義母様の献身は
 決して人並みの覚悟では
  出来ない行為でした

コメント

待ちにまった

以前の墓参シーンから義母さんをとても気になってましたが、
見れるようで期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ちにまった

> 以前の墓参シーンから義母さんをとても気になってましたが、
> 見れるようで期待してます。
ふぁんさま
ありがとうございます、
期待に沿えるように頑張れればと思います。
ふぃがろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR