2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸絵が彼をそう呼ぶ理由

初冬の風に
すすきがざわわとなびいていた

幸絵の心も
にわかにざわついた

華奢な幸絵には少し
巨きめな尻

幸絵自身も
その巨きさに少しコンプレックスを
感じている

その立派な肉置きな
真白い尻が
風に晒され小さく震えていた

初冬の風に寒さを
感じないわけではないことを
幸絵にも判っていた

その白さと
弾けそうな球型が織り成す
柔らかな谷間

それを無機質に塞ぐ
黒い突起が異彩を放っていた

その存在の意味のために
自身の心もざわめき出し
見下ろす尻も震えているのだ

その突起に
健康な排泄器官を塞き止められて
既に12日

腸内の便は日々蓄積され
発したガスさえも
漏らすことを許さない

その膨張は
絶え間ない排泄感と鈍痛を
幸絵に与え続けている

張った下腹

その下腹の
苦しみや辛さを

幸絵は義春の前では当然
勤め先でも笑顔で隠し通してきていた

きついスカート・・・

健康な機能を果たしている
排泄器官を
二週間近くも意図的に塞ぐこと

その後には
新婚初夜から晒すことになった
幸絵が最も苦手とする
恥ずかしい行為が待ち受けている

それは
かつて無い量を吐き出し
堆積された便臭は
鼻の機能を破壊する程の恥臭を放つであろう

普通の女性として
生きていれば
決して味わう必要のない生き恥行為

それが
3日後に控えていることを
幸絵は覚悟していた

一年前の幸絵には
凡そ考えもつかなかった
変態的な排泄制御

決して
望んでするはずもない

今こうして
誰が見ているかもわからない
朝夕の通勤路で
誰にも見せたくはない
恥ずべきマゾ改造された変態裸体を
晒していること

人妻といえど
24歳とうら若い幸絵にとって
この上ない羞恥である

それを幸絵が
甘んじて受けるのは
それが彼の心を癒すものと信じているからである。

”ああ・・・
 愛しい蛆絵苛虐生殺自在主様・・・
 本当に忘れてしまっていられたのですね・・・。”

幸絵の巨尻

黙して耐えている尻が
哀れに思えた

義春が
憶えていてくれている・・・
いや忘れることなど思いもつかなかった

何故アナルストッパーを見て
笑い転げるのか判らなかった

心を通わせることのできていないことは
幸絵が一番よく知っていた

”けれど・・・”

義春との
秘密の変態排泄実験

秘密の変態マゾ排泄制御実験

例え変態行為であっても
今朝でさえ
その一点でも
繋がっていることを

幸絵は
頼りにしていたことを想っていた
密かにそれを嬉しくも思っていた

恐らくそれは
幸絵が目指さねばならない
真性マゾヒストの嬉しさとは違うことは
幸絵も判っていた

忘れたことで笑い転げる
義春の心に触れる
重要ポイントが判らない自分

それすらも
笑顔で受け止めようと努める自身が
心が折れるほどに惨めに思えた

義春への
癒しだけを想い
耐え抜いたこの二週間近く

無償のマゾ奉仕が
頬を掠める
雪虫の如く
風にむなしく飛んでいく

”何の為に・・・?”

否が応にも
その疑問が幸絵の心に生じる。

惨めな
自分に涙が溢れてきた。

「ぐふふっ
  ぐふぅぅっ・・・
   ぐふふふぅっ・・・。」

そんな
幸絵の想いなど構うことなく
地から沸き起こるような
義春の含み笑いが鼓膜に響いてくる。

ちらりと振り返り
義春をそっと仰ぎ見れば

ぐふふ(`ω´)グフフ

幸絵の尻を塞ぐ
アナルストッパーを見つめては
醜悪な顔を歪ませ笑いをこらえていた

幸絵の美的感覚は
おかしなものではない

およそ義春の容貌は
万人が見れば醜男であることを想うことを
知っている

幸絵が愛しく思うのは
幼き頃の彼の優しさであった

今はそれを失わせてしまった
悔恨からくる慈愛にも似た気持ちであること
幸絵は知っていた

そしてそれが
昔、家族同然で育った
恋愛とも違う感情からきていることであることも判っていた

家族愛を以て
幼い頃から
彼の容貌については
愛らしく感じることは出来ていた

しかし家族愛を以て
マゾ奴隷として生きることは難しい

”男女の愛だったら
  幸せに感じられるの・・・?”

寝ている義春に

幸絵は
それを思った

故に毎朝、毎夕、
彼の姿が見えずとも
彼を想うたびに

彼のことを
”愛しい幸絵加虐生殺自在主”
と呼び、

自分を
さらに貶めるため
今は自らを”蛆絵”と呼び

”愛しい蛆絵苛虐生殺自在主”と
 尊称する事を決めたのだった

家族愛を少しでも
擬似恋愛に思えるように・・・。

”報われない
  この惨めさは・・・ああ
 どうすれば・・・。”

戸惑う心を
どうすることも出来ないで幸絵だった。

----------------------------------

幸絵さん、マゾ行為と慈愛の狭間で
心がバラバラになりそうですね。

複雑な感情を
持ち合わせていたのですね、
可愛そうに・・・。

どうしたものか。

拍手ありがとうございます。
またがんばりますね。

別信
いま、牛女かすみちゃんの絵と格闘中です。

ふぃがろ


コメント

牛女かすみちゃん、期待してます
非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR