2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自虐マゾ 綾名真樹#7 拡張訓練

自虐マゾ 綾名真樹
自虐
kakuchou


『潤滑油』

>あ、忘れてたぁっ!・・・痛たたっ!

●何を思ったかいきなり後ろを振り向き、
 乳首をグンと釣ってしまい痛がる真樹。

不用意な痛さにはやはり悲鳴をあげるらしい(笑)。

>これ、やらなきゃいけなかったんです・・・。
 何だか分かりますか?

●手を前に伸ばし、足元の赤いボトルを取り、
 カメラの方に差し出す真樹。

>ラー油なんですね、これが・・・。
 えっと、これをですねぇ・・・。

●呟きながら、キャップを緩める真樹。

 ボトルをパイロンの上で傾け、とろっとした液体が
 先端に落ちたのと同時に、円を描くようにパイロン全体に
 まんべんなくラー油を垂らしていく真樹。

>これで太ももで支えることができません、
 これも工夫のひとつです。 
 ・・・でも、こんなの垂らさなくても、
 私のあそこ、もうグチョグチョです。。。 
 こんな変態、やっぱりお仕置きしなくちゃ・・・。

●そう呟きながら、
 ラー油をボトル一本全て、パイロンに掛けていく真樹。

"お仕置きしなくちゃ”という台詞をはく真樹の顔には
 悲壮な面持ちは全く無く、自分のその言葉が然も当然、
 被虐を楽しむようだった。

 ・・・うーん・・・・強かだ真樹。
 もっと徹底的にいたぶらないと懲りないな、
 この娘はほんとに。

 と思いつつも、そのひた向きなマゾぶりで
 私を喜ばそうとするその態度に
 この娘にのめり込む自分を感じていた。

コメント

No title

私も、自虐マゾ 綾名真樹更新を期待して
いつも覗いています。
非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR