2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸絵023『幸絵クリスマスの葛藤 店長の冗談』

ガチャッ・・・。

「じゃあ店長・・・
 気をつけてくださいね。」

幸絵は会議室のドアを開け、
店長に台車に載せたクリスマスケーキを
運ぶように促した。

「うん・・
 幸ちゃん・・
 このお礼はきっとするから・・・。

 そうだっ、
 今度、食事でもいっしょに・・・。」

「・・店長、
 今はそれどころじゃないでしょ・・!」

幸絵は少しだけ眉をひそめて
店長を嗜(たしな)めた。

見送る幸絵

「・・ごめんっ。
 冗談、冗談・・・。」

幸絵は室山店長が
冗談を口にし、
そして笑みを浮かべたことが嬉しかった。

「・・うふふっ。
 さ、急いでくださいっ」

幸絵との会話が終わるのを残念そうにしている店長に
微笑を浮かべながら、
軽く手を振った。

ガチャリ・・・

幸絵は店長が廊下に出るとドアを閉め、
会議室に備え付けられた時計を見上げた。


時間がない

「え・・・っ
 もう4時過ぎてる・・・。
 早く着替えなくちゃ・・・。」

幸絵はサンタクロース衣装に
駆け寄った。

---------------------------------------
あとがき

幸ちゃんは次回、少し、後悔します・・・。
仕方ないのだけれど・・・。

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR