2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻奴隷 坂井幸絵『幸ちゃん殴られて転んじゃうの巻』

『幸ちゃん、殴られて転んじゃうの巻』

高台の景色を背景に
大きな幸絵加虐生殺自在主様の
背中が栄えます。

”良かった・・♪
 赤いシャツ、やっぱり・・
 お似合いになってる・・・。」

先日、スーパーの
大きな殿方用の洋服売り場に、
幸絵加虐生殺自在主様が
今、着てらっしゃる赤いシャツが
売り出されました。

少し、高かったのですが、

”大好きな幸絵加虐生殺自在主様に
 着て戴くのだもの・・・。”

少し無理して買っちゃいました。

”また頑張らなきゃ・・うふっ♪”

幸絵加虐生殺自在主様も
お気に召した様子です。

また幸絵加虐生殺自在主様の為に
働きたいと思う意思が湧き上がるのを感じました。

”あ・・・、でも・・・。”

素敵な幸絵加虐生殺自在主様の姿に
見とれている場合ではありません。
昼休みの時間が終わってしまいます。

「あ・・あの・・
 幸絵加虐生殺自在主様・・・、
 あの、御用は・・・
 お呼出の御用は何でございますか?」

バッシィィン!

「きゃっ・・・!」

ドタタッ・・・。

幸絵加虐生殺自在主様が平手で
私の頬をお打ちになりました。
そのまま、
私の身体は軽く1m程も飛び
地面に投げ出されました。

ガシャン・・・!

自転車に後頭部をぶつけました。
その痛みはありませんが
痺れた鼓膜がキーンとした音を頭に響かせ、
白く光る星の残像を瞳の奥に感じました。

幸ちゃん殴られて転んじゃうの図

「あぁっ・・!」

「ぶ・・豚の癖に・・・
 し・・質問すんじゃねぇっ!!」

「もっ、申し訳ありませんでした。」

「しょ・・しょん便がし・・してぇっ!」

”え・・・?”

「しょ・・しょん便が・・飲ませてやるっていってんだよっ!」

「は・・はいっ・・・?」

”え・・・?お・・お聖水を・・
 幸絵加虐生殺自在主様の
 お聖水を・・
 ああ・・そ・・その為に・・・?”

「たっ・・立てっ!」

「は・・はいっ」

”ああ・・、嬉しい・・嬉しいです。
  大好きです、幸絵加虐生殺自在主様っ・・!”

まだ頭がふらふらとしました、
けれど何とか立ち上がり
気を付けの姿勢をとりました。

”幸絵加虐生殺自在主様のお聖水を
 直接・・直接戴ける・・・”

私は悦びが
隠せませんでした、なぜなら、それは・・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あとがき

基本、幸絵さんは”のーぱん”で
ストアに出ています。

覗かれないように気をつけないと
恥ずかしい刺青やピアスが見えてしまいます。

気をつけてね、幸ちゃん。

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR