2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けと同時にSlaveButterfly

お久しぶりです、
SLAVE BUTTERFLYです。。。

お元気でしたか?

今、記憶を失う前に目指していた
肉体改造・・変態肉体への改造を進めています。

乳首は7cmまで伸び、
お尻の穴は10.5cmまで拡がり
鍵付きの金属ディルドーを埋め込まれています。

クリトリスも乳首同様に
4cm程度まで延伸させています。

今晩、伸びきった左右のラビアに
5cm程のシリコンボールを埋め込まれ、
男性の・・・男性のような
き・・キ○タマラビアにしてもらいます。

昔の私を思い出すことは
まだ出来ていません。

けれど、
異常行為と思っていた変態肉体改造が
進行していく度に、
私の気持ちが少しずつ、
満たされていくのが判ります。

痛感神経で包まれた擬似睾丸を
ご主人様の革靴で踏み潰されれば
その痛みで記憶を取り戻せるかも・・・?

mizuuminite

湖のほとりで
それを思う私でした。

SlaveButterfly

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あとがき

☆Slavebutterflyさま
コメントありがとうございました。
梅雨明けもあり、Blogも開きなおしました。
心配をお掛けして
申し訳ありませんでした。
併せてお話も再開しました。
変態肉体への改造を意欲的に進めるButterflyさん。。。
大好きです。


☆ばど様
幸絵さんと同様に睡眠不足で倒れそうになっていました。
それでも仕事ですので必死こいてがんばりました。
これからももう少しこの状態が続きそうですが、
ちょっとだけ休息が得られたので
更新してみました。
またよろしくお願いします。。。

ふぃがろ







コメント

最近いかがですか

ここでコメントする本当にすみませんでした。

本当に久しぶりでした。butterflyさんは最近いかがでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 最近いかがですか

セキ様

ご連絡ありがとうございました。

SlaveButterflyさん

お元気とのことです。

コメントも頂いておりました。

またお話も作っていければと思います。

ありがとうございました。


> ここでコメントする本当にすみませんでした。
>
> 本当に久しぶりでした。butterflyさんは最近いかがでしょうか。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR