2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・あ、鳴ってる。。。

ぬちゃんが電話をするちょっと前、

「ううぅぅぅん・・・。」

「ね・・・ねぇ・・タ・・ターミさん。
 血、血が出てます。
 あ~ん、どうしましょう。。」

自虐磔にターミさんに麻紀ちゃんは
困惑してしまっていました。

♪~♪~♪~♪~
 ♪~♪~♪~♪~

「・・え・・何、電話??
  あ、電話です。。
   ターミさん。。。
    あのバックから電話が。。。」

「くぅぅぅぅ・・・・」

「あぁ・・ど・・どうしよう・・・あ・・・あの、電話・・・。
 ど・・・どうしよう。。。
 でも・・・でも・・
 い・・いいなぁ・・・。」

麻紀ちゃんは
学校では虐められるだけの存在です。
だから、当然携帯電話を持っていても
滅多に掛かってきません。

かわいそうな麻紀ちゃん。

♪~♪~♪~♪~
 ♪~♪~♪~♪~

「あぁ・・もう10回以上も鳴ってます。。。
  きっと、大事な用件ですよ、
   ターミさん・・・。」

「う・・・ううぅ・・
  で・・・出て・・・。」

「え・・・わ・・私・・・?
 私がですか・・・?」

tamimaki0822


電話に不慣れな麻紀ちゃんは
どぎまぎしています。

「じゃ・・バック・・バック開けますよ。」

カチャ・・・。

ハンドバックを開けて
携帯電話を取り出しました。

「あ・・・きゃっ、
 あの・・
 奴(ぬ)・・奴さんからです。
 で・・出ますね・・・。」

携帯電話の相手表示の名前を見て
ちょっとうれしい麻紀ちゃんなのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR