2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・でないなぁ。。。

ぷるるるる♪
 ぷるるるる♪

着信音が響いて既に15回・・・
受話の気配が全く感じられない携帯電話

「まったく
 なにやってのかな、ターミ・・・。」

ターミさんの住む街の近くまで
仕事の都合できた奴(ぬ)ちゃん。

「今日来るって
 言っといたのに。。。」

nu090819


「まーた、Mしてんな、きっと。。。」

あきれて呟くのですが、
それでも
ターミさんが出るのを
もう少し待ってみようと思った奴ちゃんでした。

---------------------------------------------------
<あとがき>

久々に奴ちゃん
描いちゃった。

☆アーモンドさん
 おひさです。
 かわいい奥さんとお元気ですか???
 また良かったらどうぞ。。。

☆サド那智さん
 ある意味共稼ぎ状態なのかもしれません。

☆裸妻の夫さん
 お久です。
 コラ自体がお久でしたので、
 仕方ないですね(^^)。。。
 お褒めの言葉有難うございます。。
 また時間を見て作りますね。。。

☆cyrusさん
 お待たせしてしまいました。。。
 またコラ描くようにしていきますね。。。
 奥様によろしく。。。

ではでは、
おやすみなさい。。。。
ふぃがろ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR