2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Butterflyさん がんばるの図

ふぃがろです。。。


☆サド那智さん
 犬屋さんへの訪問ありがとうございました。
 数年前からお世話になっています。
 これからも投稿致しますので
 またご訪問くださいね。

☆まゆみさん
 いいですね。。。
 まゆみさんのワンちゃん姿見てみたいですね。。
 機会があったら見せてくださいね。。。
 暫くそれで慰めます。
 ほんと。。。。

みなさんへ
暑いですね。。。
とっても、とっても。。。
みなさんはお盆休み
どうお過ごしでしたか???

今年のふぃがろは
瞬く間に過ぎてしまいました。
公私共々忙しかったです。。。

食事が不規則になり
正月太りならず
お盆太りになってしまいました。

みなさんもお身体に
気をつけてがんばってくださいね。。。

というわけで
時間がちょっと取れたので
今日はButterflyさんと一緒に
ジョギングです。

buttefly 0816



うーん、
Slave Butterflyさん
30Kgダンベルをラビアで引っ張り
延伸訓練をしながらのジョギングです。。。
凄い。。。

私も見とれてる場合じゃないですね。。。。
ではでは。。。

☆相互リンクのお知らせ
初の携帯サイトさんとの相互リンクです。

†SM・マニアの携帯ポータルサイト
http://sm-sm.jp/


SM動画・画像・出会いなど、SM好きの集まる交流の場です。
全てのコンテンツを楽しむには携帯からアクセスしてください
もちろんコンテンツの使用、閲覧は全て無料です!。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR