2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自虐・・・?

jigyakukanntyou

「気持ちいい・・・。」

-----------------------------------------
<あとがき>

桜の花も散って
初夏の兆しが窺われてきました。

自虐マゾの真樹ちゃんも
営業帰りの公園でひと休み。。。

誰もいないと思ったら
思わず自虐浣腸自慰に耽ってしまいました。

うん、もう夏ですね。。。

☆AKMさん
  素敵なサイトの紹介有難うございました。
  とっても刺激的でした。
  焼印を待つ奴隷さんの怯えるお尻の震えに
  興奮しました。
  また、宜しくお願いします。

☆狼堂さん
  いえいえこちらこそ、
  ご無沙汰しておりました。
  狼堂さんのイラストの深さはいつも感動するばかりです。
  内容も濃密で勉強の限りです。
  コメント有難うございました。
  これからもがんばってください。
  私も出来る限り続けられるように
  やっていきたいと思います。。。
  
☆ターミちん
  ターミちんのブログへの掲載もしていただき、
  有難うございます。
  喜んで貰えて嬉しいです。。
  いつかTATOOなどをいれるのでしょうね。
  どんな柄になるのか今から楽しみです。
  出来たらまた教えてくださいね。

一言シリーズではめったに無いこの続き、
作っちゃいましたが、
見たい人はお便り下さいね。。。。

ではではまたね。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR