2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼印(しるし)

shirushi

「ど・・どうぞ・・、
  お好きなところに・・・。」

---------------------------------------
<あとがき>

熱いから、
焼き過ぎに注意しましょう。。。
健康の為、
吸いすぎにも注意しましょう。。。^^

☆ターミさん
  桜とは全く関係の無い
  イラストになってしまいました。。。^^
  桜はとても綺麗でした。。。
  いずれまた、紹介させて頂くつもりです。。。。
  ではでは。。。またね。     

☆汚牝子さん
  喜んで貰えて嬉しいです。。。
  汚牝子さんこそ、
  これからもがんばってくださいね。。。
  無理せずに。。。ゆっくりと。。。

☆AKMさん
  黄桜酒造さんのサイト、
  行ってまいりました。。。
  河童の奥さん綺麗ですね。。。
  子供の頃から
  あのエッチなCMには
  どきどきしていました。。。
  ありがとうございました。
 
おやすみなさい。。。
ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR