2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自虐・・・?2

jigyaku2

「ああ・・・は・・入る・・・
   あはぁぁぁ・・・。」

------------------------------------------------
<あとがき>

ありゃぁぁ・・・。
またかなり更新を怠ってしまいました。

仕事の忙しさを理由に
さぼってしまっているなぁぁぁ。。。。

そうしているうちに100万Hitしておりました。
皆様のおかげです。。。

これからも宜しくね。。。


☆AKMさん
  いつも素敵な情報ありがとうございます
  何とか消されないうちに観に行くことが出来ました。
  またよろしくね。。。

☆たーみちんへ
  TATOOや焼印にも挑戦???
  想像して作ってみようかな???
  どんなんがいいのかな??
  うん、またね。。。

☆汚牝子さんへ
  是非挑戦してみてください。
  けれどAKMさんが仰るように
  ほんとに気をつけてくださいね。
  身体が資本です。
  
☆正美さんへ
  こんどナディア描きますね。。。
  応援有難うございます。
  ナディアもきっと喜んでくれていると思います。
  これからもよろしくね。。。

☆けん様
  そうですね。。。
  もしゆうさんが挑戦してくれるなら
  ほんと見てみたいです。
  もしリアルで見れたら感動ものですね。
  うん、その時にTATOOの写真も
  撮らせてもらおう。。。。
  厚かましいヤツですみません。


では。。。またね。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR