2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜水、5分。。。

kappa

「か・・かしこ、
  かしこまりましたっ、
   かしこぉっ・・・!」

ザブゥンッ・・・!

---------------------------------------------

<あとがき>

昨夜、
帰宅してTVをつけたら
最初に流れてきたフレーズで
今日の一言シリーズの
見世物にされているマゾ河童汚牝子ちゃんの
台詞を思いつきました。。。。
何考えてんだか。。。
ほんと。。。


☆汚牝子さん
 中断中のブログを復活させる気にさせてくれたのは
 汚牝子さんのMailからでした。
 ありがとうございました。。。
 御礼になるのかどうかですが、
 描いてみました。。。
 惨めな感じが出せれたらなぁと想いつつ
 描いたのですが。。。
 また感想聞かせてね。。。

☆まゆみさん
 ありがとうございます。。。
 実際文章を考えずに思いつきだけで描いているの
 以前に比べれば、ほんと労苦はかなり減少しています。
 好きでやってるので
 いいのかなぁと思いつつも
 実は身体がぼろぼろになってたりもしました。
 睡眠不足だったから。。。
 身体と相談しつつ続けますね。

 まゆみさんの癒し能力で
 癒して欲しいふぃがろでした。。。
 
 よかったねぺっとさん。。。
 また宜しくね。。。

☆けん様さん
 連日コメント有難うございました。
 必ずお立ち寄り頂けると聞くと
 とても嬉しくなります。。。
 けん様さんの素敵な愛奴さんたちを
 いつか描きたいと思っているのですが、
 すみません。。。
 まだキャラクター設定が出来る時間が無く
 なかなかはかどりません。
 ごめんなさい。。。
 気長にお待ちいただけると嬉しいです。
 出来ればTATOOのアップの画像を戴けると
 作りやすいのですが、
 送っていただいてもすぐには作れないので
 送らないで下さい。
 って、どっちなんだいったい。。。
 と自分で突っ込みを入れたくなりますが^^
 すみません。。。
 ほんと、本業が忙しくなんともはや。。。。
 既存のキャラクターさんたちの
 画像は1~3時間くらいで作れるのですが、
 いちからとなると意外と大変なのです。。。
 こちらの事情ですみません。。

 こりずにまた来てくださいね。。。
 ありがとうございました。  


さて。。。
寝る準備。。。しよっと。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR