2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと・・・

nu040701

「恥かしい格好・・・
  させて下さい・・・。」


-----------------------------------------------
<あとがき>

最近、一言シリーズになってしまっていますね。。。
すみません。。。

ちょっと前までは出張中の
新幹線や飛行機の中で文章作っていたのですが、
最近、その時間が仕事に潰されてしまった為、
イラストを描く時間しか無いのですが、
PCの前に座ると寝てしまうので
結局、何にも交信できない状況に
なってしまっておりました。

実際、モチベーションも以前に比べて
ぐったりして持ち上がらなかったのもありました。

ということで気が向いたら
時間が許す限り、
描きたいもの描いてますので
許して下さいね。。。。


☆まゆみさま
 ペットさん、元気になってよかったね。。。
 今度、ふぃがろも癒してください。。。
 また訪ねますね。。。
 私のイラストが好きだといってくれる
 まゆみさん、大好きです。
 これからもよろしくね。。。

☆まさひろさま
 すみません、コラ画像の奥様の更新は
 事情により出来なくなっております。 
 うん。。。私も残念なのですが。。。
 ごめんなさい。。。

☆悠さま
 ありがとうございます。
 糞奈ちゃんのブログも閉鎖されて
 最近、コメントも無いのでどうしちゃってるかなと
 心配な今日この頃です。。。
 また、折を見て描く様にしますね。。。

☆たーみさま
 あんがとねー。。。
 いつもいつも。。。
 香澄ちゃんは特殊なキャラですので
 気に入ってくれる方とそうでない方に
 分かれますね。。。
 でも可愛いといってくれて嬉しいです。。。
 また宜しくね。。。

☆スロたんさま
 シチュエーションについては
 余り考えずに悲嘆にくれている香澄ちゃんを
 描きたくなり描いてしまいました。。。。
 また続き文章が書けるようになったら
 がんばりますね。。。

☆汚牝子さま
 励ましのMailありがとさんでした。。。
 嬉しかったです。。。
 へとへとだったので
 かなりへたれた返信ですみませんでした。。。
 一言シリーズにはなりますが、
 描きますね。。。。
 その時はまた宜しくね。。。。

☆枯○さま
 ありがとう。。。
 うん。。。力作です。。。
 続きの選択についてはまだ秘密です。
 でも香奈ちゃん(香澄ちゃんの妹)の話は
 実は考えています。。。
 また応援宜しくね。。。

☆けん様さま
 麻紀ちゃんをほめてくれてありがとうございます。。。
 実際、可愛さを狙って描いたので
 とっても嬉しいです。。。
 またよろしくお願いします。。。。

☆S○○○○aさま
 ありがとうございます。。。
 今回、また奴ちゃんを描きましたが
 いかがでしょうか?
 気に入ってくれると嬉しいです。。。
 では。。。またね。。。

☆SlaveButterflyさま
 ありがとうございます。。。
 そうですか、東京タワーに行っておられましたか?
 是非行くべきだった。。。。
 またButterflyさんのイラストも描きますね。。。
 これからも宜しくね。。。

はい。。。
 みなさん、ありがとうございました。。。

また
 マイペースで動きますので
  勘弁してくださいね。。。

ではでは。。。
 またね。。。。

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR