2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造奴隷SlaveButterfly#9『慄き』

『慄き・・・』

TVモニターから
私の声が漏れ続けています。

>「あぁ・・・私・・・、
   私・・・もっと・・・。」

”・・・何・・・
  もっと何なの・・・?”

モニターの中の私に
 私は問いかけました。

モニターの中の私は
 まだ胸も下腹部にも刺青は無く
  女性器の周りに蝶”Butterfly”の
   刺青が彩られているだけでした。

>「もっと・・・
>  もっと・・・
>   エッチな・・・
>    イヤらしい身体にされたい・・の・・・」

腰をくねらせながら
 モニターの中の私は
  カメラに向かって挑発しています。

>「ほら・・・
>  お腹にも・・・
>   オッパイももっと大きくして
>    もっと誰から見ても
>     エッチで・・・
>      そう・・・変態女って
>       言われたい・・の・・・あぁ。」

ガタッ・・・!

「・貴女・・・
  ・何を・言ってるの・・?」

私は今の自分の身体は
 無理やり改造されたものと思っていました。

けれど、
 モニターの中の私は
  微笑を浮かべて・・・
   そう、今の私の身体を臨んでいます。

>「あうぅん・・・
>  ほら・・・ビラビラのピアス・・・
>   こんなに・・ほら・・・こんなに伸びたの・・・。」

女性器に施された
 ピアスを拡げる私。

>「お・・おま○こも・・
>  も・・・もっと拡げて・・・
>   な・・・何でも入る変態おま○こにして・・・あぁ・・・!」

「ち・・・違う・・・!
  わ・・・私こんなん・・・
   こんなんじゃ・・・ああぁっ!」  

私はモニターの中の自分に叫んでいました。 
 
「ち・・違う・・・あぁぁ・・・。」

私は否定したい
 自分を知る恐怖に慄きました。

「私・・・ど・・・どうしたら・・・」

淫女
innjo


立ち尽くす私をよそに
 モニターの中の私の姿をした他人は
  責めるように自分を晒し続けるのでした。

--------------------------------------------

<あとがき>
まだ続きます。
続きは明日を予定しています。。。
ではでは。。。またね。。。

Butterflyさん
いつも有難うございます。
すみません、結局1話だけになってしまいました。

また更新しますからね。
ちょっと待っててください。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR