2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家畜奴隷 汚牝子

汚牝子#1 露出プレイ
家畜奴隷汚牝子
奴隷

「露出プレイ」
日曜日、待ち望んでいたご主人様との逢瀬です。
ここは汚牝子が住んでいるところから
1kmも離れていません。

けれど、ご主人様はここでの露出を命令します。

「はい・・仰るとおりに・・・。」

ご主人様が喜ぶ為なら何でもしてしまう汚牝子です。
けれど、ご主人様の次の言葉に汚牝子は驚きます。

「そのまま、家まで帰るんだ。」

近所の人に自分が変態マゾであることを知られてしまいます。
けれど、その困惑に汚牝子は顔を赤らめて返事をします。

「はい・・仰るとおりに・・・。」

自らの生活をマゾ化していくことに
酔いしれる汚牝子だったのでした。

---------------------------------------------------
Poo's cafeの汚牝子さんと
相互リンク挿させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR