2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリートマゾ#1 香坂美玖

アスリートマゾ 香坂美玖
マゾアスリートマゾ 香坂美玖




香坂美玖は高○3年生。
知久土西高等学校、バレー部のキャプテンです。
身長は185cmを越え、
既にオリンピックチームからの招聘も有る優れた人材です。
TV映りもいい可愛らしい顔から「美玖ちゃん」の愛称で、
お茶の間の間でも人気です。

普段は後輩思いのとても優しい少女ですが、
こと、バレーボールのこととなると、
とても厳しい先輩になります。
今日も部活の時間に遅れた新入部員を叱り付けています。

「圭子さん、ちゃんとした理由ならまだしも、
 お友達とのおしゃべりで遅れたなんて、理由にならないわ。」

新入部員はいつもの香坂キャプテンと違う雰囲気に
どぎまぎしています。

「す・・・すみません、でも5分しか経って・・・キャッ。」

パシンッ!
香坂キャプテンは新入部員の頬を叩きました。

「みんな、もう集まってるの!
 バレーボールはチームワークで行うものなのよ。
 迷惑を掛けないようにみんなで輪をつくっていくの・・・。
 ね、恵子さん、わかるわね。」

「は・・・はい。」

新入部員のうちから厳しく鍛えようとする
香坂キャプテンの気概は相当なものです。

「これから注意してね。じゃ、いきましょう・・。」

叱った後ににっこりと微笑むカリスマキャプテンに
新入部員はまた夢中になるのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR