2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造奴隷SlaveButterfly#5『最期の光』

『最期の光』

永遠のように感じられる水中放置
 水の冷たさが
  私の体温を奪い、
   意識を遠退かせつつありました。

”・・・ね・・・ねむい・・・”

同時に睡魔が私を襲いました。
 けれど寝たら
  それが
   今生の最期であることは
    細いストローのみを命の綱として繋ぐ
     私には判らないはずはありません。

”寝てはだめ・・・!”

私は目を覚まさせる為に
 両足でラビアと錘を繋ぐ鎖を挟み
  下に引き下げました。

「・・・くっ・・・ごほ・・・!」

”も・・・もっと・・・痛く・・・”

必然、鎖はラビアを引っ張り、
 千切れんばかりの痛みを
  私に与えます。

”もっと・・・”

キリリ・・・

鎖が軋む音が水を通じて
 私の耳に響きます。
  
”あぁ・・・寝ては駄目・・・・”

ラビアの痛みを
 更に強めようとしたその時です。

ブチッ・・・・

「きゃぅっ・・んんん・・・・!」

ボコココ・・・

右のラビアの肉が裂け
 引き千切られました。
  思わず声を挙げた瞬間
   私はストローを
    口から逃してしまったのです。

「かはっ・・・んんん・・・・・・」

すぐに口を塞ぎましたが、
 私に残された酸素は
  肺と口に残る
   僅かなものしかありません。 

川の流れに
 ストローは私から
   離れていきます。

”あ・・あぁ
  ど・・・どうしよう・・・・!”

両手両足の自由はありません。
 慌てふためき
  身体を捩ってストローを追いましたが、
   もうその動作だけでは
    届く範囲ではありませんでした。

”あぁ・・・・
  も・・もう片方も・・・んん!”
  
左のラビアも引き千切れば・・・
 とも思ったのですが
  全身が酸欠を訴え始め、
   足も痺れ、
    もうその余力は
     私にはありませんでした。

川の水に沁みる右のラビアの痛みも
 既に感じることも無くなって来ていました。

”ああぁ・・・
 も・・・申し訳ありません・・
   ・・ご主人様・・・。”

深い慙愧の念に駆られ、
 私はご命令を遂行できずに
  逝く事ををご主人様にお詫びしました。

それから点して時間は掛からず
 身体中の血管が二酸化炭素に満たされ
  私は肺の空気を捕らえておく
   必要を無くしたのを感じました。

ボッ・・ボゴッゴオォォ・・・・

私の口から放出された大きな泡が
 水面に向かっていくのが見えました。
  同時にの肺の中に
   冷たい雪解け水が流れ込んで
    いくのを感じました。

聖女
saigohikari



”ああぁ・・光ってる・・
   ああ・・あ・・・い・・いく・・・・”

たった15cm先の
水面に刺す春の光は
 冥府への道と
見紛うばかりの光を
発していました。
  
けれども
それは瞬く間のことで
 時間を感じさせることの無い
  余りにも対比的な暗闇の前の
そう・・・     
    一瞬の最期の光だったのでした。

-------------------------------------------------------
あとがき

Butterflyさん、
 Mailありがとうございました。。。。
  とっても、嬉しかったです。。。

いろいろと験して返信したのですが、
 全部届かなかったようです。。。。
  すみません。。。
   ここで御礼をお返しします。。。
    ありがとうございました。。。

また感想いただけたら嬉しいです。。。
 でもってこのあとのお話ですが、 
  内容が内容なんで
   このまま
    終わっちゃうんじゃないかなぁ?

ということはありませんので
 ご安心くださいね。。。

ではでは。。。

他のみなさんも
 感想いただけたら嬉しいです。。。

最近思うのは
 私のイラストとお話に
  性的興奮を覚える人が
   少なくなってるんじゃないかなぁ。。。

と思ったりしています。
 SMのお話書いているつもりだけど
  何かぜんぜん違うような。。。。
   多分ぬける人はいない。。。
    特別なお話多いから^^^^

ちょっとブルーだったりする。。。
 たぶん、
  明日になれば
   元気になってるだろう。。。
    うん。。。
     週末だもんね。。。
   
ビール飲もうかにゃ?
 今から???
  あは^^^
   飲んで寝る。。。

読んでくれている人に乾杯!

おやすみなさい。。。
ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR