2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぬぬぬぬぬ・・・どどどどどど・・・

はい。。。
 こんばんわ。。。。
  ふぃがろです。。。

最近、
 ほんと寒いですね。。。
  仕事で大井競馬場の辺り
   小雨の中、
    ちょっと歩いたりしましたが
     コートを持ってくれば
      よかったなぁ。。。。
       と思ったりしました。

でもちょうど
 調教師さんに連れられて
  首を振り振りお馬さんが
   ケープだけを腰の辺りに
    掛けられて歩いていました。
     
お馬さんは裸同然だと考えると
 ちょっと贅沢なのかなぁと 
  思ったりして。。。

  
dodododod

南の島にでもいってみたいですね。。。
 奴ちゃん。。。

”いやっ!”

実は奴ちゃんは
 南の島が嫌いだったりします。
  ほっかいどーならいいそうです。

うーん。。。。
 それは北の島のような
  気がするのですが。。。
  

        

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR