2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻奴隷 坂井幸絵#9 『胡瓜さん』

『胡瓜さん』

幸絵の仕草を笑い上げて
 幸絵加虐生殺自在主様は
  食事の支度を急ぐことを催促し、
   和室に戻っていきました。

幸絵は抜け落ちることを防いだ胡瓜を
 改めてお尻の穴を緩縮させて確かめました。
  棒状の違和感と
   チクチクとした棘の感触が
    胡瓜がそこに居ることを告げていました。

幸絵はスーパーの袋を手に持ち
 胡瓜がお尻の穴から抜け落ちないように
  しゃがみ込んでいきました。

”胡瓜さん・・・、
  抜けないで・・・
    お願い・・・。”

お尻の穴を加減しながら、
 拡げたビニール袋に空容器を集めていきます。

「はぁ・・・はぁ・・・、早くしなくちゃ・・・・。」

下腹部の痛みに耐えながら、
 何とか集め終えて再びゆっくりと立ち上がりました。
  痛む下腹を摩りながらサラダに使う野菜を用意します。
   そして自称”貞操帯”がずり落ちないように両足を開きながら、
    お尻の穴の胡瓜も抜けないように
     締め付けていなければなりません。

『ああん、
  漏れちゃう・・・
   頑張って・・胡瓜さん・・・。』

呼吸を整えつつ
 包丁を持ち人参を刻み始めました。

トン・・トン・・・トン

「はぁ、はぁ・・・・。」

野菜を切っているだけなのですが、
  今の幸絵には重労働です。
    すぐに息が上がってきます。

「お~!!やった~っ!」

和室から幸絵加虐生殺自在主の
  嬉しそうな声が響いてきます。
    GAMEをクリアしたのでしょう。

「ああ・・・良かった・・・・。
   喜んでらっしゃる・・・さぁ、急がなくちゃ・・・。」

ギュルルル・・・・

「んんん・・・、はぁ、はぁ、あともうちょっと・・・我慢して・・・。」

迫る便意に爪を立てて
 お尻のほっぺを抓りました。

”あああ・・・・苦しい・・・”

幸絵加虐生殺自在主様がくつろいでいらっしゃる中で
 自分は大量浣腸をされて
  お尻の穴に胡瓜を挿して
   料理している惨めさに幸絵は酔いしれました。

「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・」

何とか痛みが去り
 幸絵はレンジに火を入れ、
  フライパンを熱します。

「幸絵加虐生殺自在主様の
   お好みはウェルダ・・・ん・・ああぁ・・・。」

猛烈な便意が再び襲いましたが
 幸絵はまたしてもお尻の穴で胡瓜を切るかのごとく
  力を込めて踏ん張ります。
   幸絵加虐生殺自在主様とのお約束を守り、
    決して胡瓜を手で刺し直そうとすることもできるのに
     幸絵はそれをしません。

異物挿入
kyourisan


「ああぁ・・胡瓜さん、頑張って
  ・・・私も頑張るから・・・あぁ。」

幸絵は幸絵加虐生殺自在主様が与えてくださった
  この放置プレイの悦びに
   身も心も浸りながら
    喘ぎ声を上げ続けるのでした。

-----------------------------------------------

あとがき『ふぃがろ』

若妻の幸絵ちゃん。。。
ご主人様に奉仕すること
自己犠牲においては
畜奴の家の奴隷さんの中でも
トップクラスです。。。

けれど、
その自己犠牲が異質な為も
有るのかもしれませんが、
人気が有りません。。。
どうかみなさん、
応援してあげてくださいね。。。

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR