2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造奴隷Slave Butterfly#3 『救命具』

『救命具』


「さて、行きなさい・・・。」
  
「は・・・はい・・・」

私は足元に転がる鉄球を
 足で少しづつ転がしながら川岸によりました。

「もしかしたら、
  深いかもしれないな・・・。」

そう仰られてご主人様は
 車に戻られました。

「ほら・・・これ、咥えて行け・・・。」

ご主人様のお手元には
 先程のコンビにで買った
  シェークドリンクのストローがありました。

「・・・・・。」

「ほら、咥えろ・・・。」

服従
kyuumeigu



「はい・・・。」

差し出されたストローを
 私は咥えました。
  微かにバニラの匂いと
   ご主人様の煙草の匂いがしました。

「一時間で戻る・・・。
   頑張るんだぞ・・・。」

「は・・・はひ・・・」

私はストローを咥え、
 改めて川面を見ました。

「い・・・いひまふ・・・。」

ゴロッ・・・ドボン!
ドッボーン・・・!

私は鉄球と共に川に飛び込んだのでした。  
    
  

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR