2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服従哀奴ターミ#7 『まどろみ』

『まどろみ』


生きている柵(しがらみ)全てから
 解脱されたよう・・・ 
  心地よいまどろみの中・・・
   遥か遠くから何か聞こえてくる・・・


この安らぎ
 ・・・この落ち着き
  ・・・この微かな虚脱感
   全てが優しく私を包んでいる・・・
    逝ってしまったのだろうか・・・


ん・・・
 それでもいい・・・
  今のこの柔らかな時を
   このまま感じられるなら・・・ 

  
遥か彼方からの声・・・
 懐かしさすら感じる暖かい声・・・
  私の鼓膜を震わせ
   指先まで・・・
    髪の毛の先まで・・・
     その言霊が行き渡ることを 
      何億何兆もの細胞が覚えている・・・
       活かされている記憶を呼び起こす・・・


あれ・・・
 生きてる・・・
  耳元に甘く囁く声・・・・


madormi3




”おまえは私が守る。

  私はいつでも、
    
   どこでも、

    おまえを包んでいる。”



ああ・・・
 生きてる・・・


腕に・・・
 胸に・・・
  その声の如き
   暖かな湯水が愛しき掌から注がれる  


  
”おまえは一人でいるときも、
   
  いつでもどこでも

   私に守られている。

    見えないだろうが、

     私の強い力で抱きしめられている。”



ああ・・・
 どんな責めを受けても構いません


だから・・・


 ただ・・・
  今はこのままで・・・


2層のガラスを凍てつかせる
 雪よ・・・
  氷よ・・・
   私は何れ
    そちらに向かうものです・・・
     必ず向かうものです・・・  


だから・・・


  ただ・・・
   今はこのままで・・・


ああ・・・


気を失った振りを装う罪深さは
 厚い胸の中で
  逞しい腕の中で
   私の胸の奥を甘く責め苛ませる
  

けれど・・・


  ただ・・・
   今はこのままで・・・


止まれ・・・時よ・・・   
 

  ただ・・・
   今はこのままで・・・


  ただ・・・
   今はこのままで・・・

      

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR