2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴(ぬ)の話#10 『始まり』

奴(ぬ)の話

『始まり・・・』

夏が過ぎて、
一緒に暮らし始めましたね。。。
もちろん両親には内緒で。。。
Figaro様と一緒にいられることが
とても幸せでした。

でもFigaro様は
日頃からお忙しく、
海外出張でお留守にしている時も多かったですね。

大学がある日はそれでも我慢できますが、
それが無い日はとても淋しかったあの頃。

一緒に暮らし始めて1ヶ月も経った頃、
ある物を通信販売で購入してしまいましたよね。

それをご覧になったときの
Figaro様の驚かれた表情、
今も忘れません。


ori


私が購入したもの、
それは犬の格好のままで拘束されるゲージでした。

私は大学がお休みで、
Figaro様がお仕事の日には
奴隷として私はこの中で裸で待ってることを誓いました。

犬の格好のまま、
私は身動きが取れなくなりますが、
Figaro様がお働きになっているときに
奴隷が自由に遊んでいることはいけないことだと思ったのです。

Figaro様。。。
思い返すと、
今の私がこうしてあるのは、
このゲージが始まりだったのですね。。。。






コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR