2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ8月5日 奴(ぬ)

nu0805

こんばんわ。。。奴(ぬ)です。。。

皆様、コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。。。

☆肉奴隷大好き少年様
 遅くなって申し訳ありません。
 ふぃがろ様も何とか早く夏美様のお話をと
 思ってらっしゃるとのことです。
 いま少し、お待ちくださいませ。
 ブログの展開についてのご感想、 
 ふぃがろ様がとても喜んでいらっしゃいました。
 ありがとうございました。

☆スロたん様
 香澄様のお話いかがでしょうか?
 また感想をいただければ嬉しいです。

☆あなちゃん様
 ありがとうございます。
 私のことを語らせていただくようにします。
 興味を持っていただいてとても嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします。

☆bad.?-95様
 香澄様、捕まってしまうと仰るとおり、
 ハンバーグになってしまうのかもしれません。
 そうならないように祈りたいですね。

☆ターミ様
 私のこと、かっこいいと仰ってくださって嬉しいです。
 けれど、この姿でもそう仰ってくださるでしょうか?
 私の姿は世間の皆様がご覧になれば、
 顔を背けられるかもしれません。
 けれども、これは私が望んだ姿です。
 少しずつお話を聞いてくだされば幸せです。

☆糞奈様
 ご覧の通り、金属性マスクの為に
 お話しすることも飲食も出来ません。
 私の食事は・・・いえ餌は流動体にしたものを鼻の管から
 吸い込んで済ましております。
 このマスクは私の20歳の誕生日に
 ふぃがろ様に被せて頂き既に6年の歳月が過ぎました。
 今までに至るまでのお話をまたさせていただきます。


☆☆新作のお知らせ
 女牛家畜 栗原香澄様の「捜索」が掲載されました。 
 果して香澄様は農場主様の手から逃げおおせることが
 出来るのでしょうか?

 また、ご感想を頂けれたらとても嬉しいです。 
 では、おやすみなさい。。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR