2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 8月4日 奴(ぬ)

真性マゾ
ぬ803


こんばんわ、奴(ぬ)です。
ふぃがろ様に代わってご挨拶申し上げます。
本日の更新ですが、

☆新規リンク
  「いにゅの檻」さま
   いにゅ様のとても素敵なブログです。
   下腹部に綺麗な墨を入れられ、
   女性器に彩られた数個にも及ぶピアスがとても素敵です。
   是非、お訪ね下さい。

  「背徳の呪縛に身を任せ」さま
   実は変態女教師汚物糞奈ちゃんのブログです。
   新米教師の糞奈ちゃんが感じている気持ちを
   赤裸々に語っているブログです。
   是非、お訪ね下さい。

☆新作
  牛女畜奴 栗原香澄ちゃん#8「逃亡」
   女牛市場で売れ残った香澄ちゃん、
   このまま食肉にされてしまうのでしょうか?
   とっても心配ですね。。。

では、また、ご感想を頂ければと思います。

☆いにゅさん、
  コメントありがとうございます。
  私の調教過程について、
  何れお伝えしたいと思います。
  
☆糞奈ちゃん
  メールありがとうございました。
  私の今の状態、わかるようにメールしますね。
  またブログにもご感想ください。。。

ジィィィィ・・・

マスクが下がって来てしまいました。
ごめんなさい、もう時間です。。。  
では、おやす・・・

ガチャン・・・カチッ!

金属製全頭マスク
d

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR