2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造奴隷SlaveButterfly

肉体改造奴隷 SlaveButterfly
肉体改造butterfly



『一縷の望み・・』

ご主人様の為、自ら望んだ肉体改造マゾ奴隷の道・・・。
乳房、下腹部、陰部、臀部に淫猥な男根を刻んだ刺青・・・。
乳首、大小陰唇へのビアスの数々・・・・。
それは私がご主人様の所有物であることの証・・・。
生涯を掛けて尽くす想いを込めた忠誠の証・・・。

醜い芋虫が、蛹を経て、蝶に変態するように私も変わる・・・・。
服従することの喜びに私は身を震わせ
今日も艶やかな蝶に変わりたい想いを募らせる・・・。

世界中の人々が私を知っていて誰も知らない・・・。
誰もが私を見ても誰も私を私と気付かない・・・。
愛という芳香を放つ花に惹かれて、
誰も知らない密かな場所で私は変わり続ける・・・。

けれども・・・
その花弁は私の足元を儚く揺るがせる・・・。
気まぐれという風にそよぎ私は翻弄される・・・。
忠誠の証などは一毛の重さも満たさず、
花弁の枷になることは無い・・・。
私はひ弱な足を引き攣らせ花弁に縋り付く・・・。

”・・・・蜜を下さい・・・・・。”

一瞬の均衡が保てたとき、
私は一縷の望みを掛けて哀願を試みる、
例え、それが叶えられなくても・・・・。

Slave Butterfly

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR