2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸絵027『幸絵クリスマスの葛藤 来訪者』

ガチャッ・・・・・!!

ガチャッ!!
誰も訪れるはずのないドアが
いきなり開いた。

「ちょっと幸ちゃんっ!!!
 いるのぉっ・・・?!」

「・・・えっ!」

来るはずは無いと
思い込んでいただけに
幸絵は驚愕した。

”背中に刺青した
 ご誓約文字を見られるっ!!”

頭と袖を通す時間は無い、
幸絵は咄嗟に
胸の刺青と極太のピアスを穿った乳首をサンタ衣装で
額の刺青を左手で隠し
振り向いた。

マゾ豚 誓いの刺青

「なんなの・・あれっ!」

「たっ・・滝沢さん・・・!?」

怒りの形相で現れたのは
哀玩ストアに勤続して10年を超える
売り場主任の滝沢敏子だった。


<あとがき>

幸ちゃん、ピンチ!!!

体調はほぼ復調しました。
でも明日からまた仕事・・・。

土日が
過ぎることが
なんて早いことなのでしょう・・・。

拍手ありがとうございました!!!
明日も更新予定です。

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR