2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『戸惑うアスリート娘』

『戸惑うアスリート娘』

”な・・なんてこと、
  なんてこと・・・なんてことをっ!”

絶望と怒り、
悔しさと恥ずかしさに、
美玖の心は掻き毟られ
無意識にに由美の制服の襟首を掴んでいた。

”きゃっ・・んぐぅっ・・・!”

怒りに任せて
彼女の身体を持ち上げていた。

「よ・・よくも・・・
  よくも、ううぅ・・・。」

自らの性癖が招いた過ちではあった。
深夜の部室徘徊は確かに良いことではない。

唯、匂いを嗅がせて貰っていただけで
汚したり、場所を乱したり、
増してや盗みを働いたわけではない。

知られてはならないのだから、
それは密かに
誰にも気付かれないように・・・。

”なのに・・・なのに・・・”

横断歩道で突き飛ばしてしまった
下級生の泣き顔が思い浮かんだ・・・。

「うううぅぅぅっ!!」

美玖は低いこもった声をあげて
由美の襟首を掴んだ右拳に力を込めていた。

「く・・くるしいっ・・・。」

由美は息を停められる
その苦しさに喘ぎ声をあげた。

「よっ・・・
  よくも・・・
   よくもおおぉっ!」

気付かぬうち、
爪が手のひらに食い込むほどに
左手に握りこぶしを作っていた。

溢れ出でる怒り

「ま・・待って!
  待ちなさいよっ!」

圭子が駆け寄り
美玖の腕にしがみついた。

ドンッ!

美玖は圭子のその行動を予測していたように
右ひじに体重を乗せて突き放した。

ドサァツ!

並みの男子生徒より
身体能力も体格も勝る美玖に体当たりされれば、
15歳の当たり前の少女はひとたまりも無い。
土ぼこりを立てて投げ出された。

「ゆ・・赦せない・・・
  赦せないぃぃっ・・・。」

美玖の瞳は涙ぐんでいた。

もう自分の人生は終わった、
一枚や二枚ではない、
アイコラをされたでは
とても通用しない枚数である。
そして動画さえも・・・。

”わ・・私、
 そ、そんな悪いことをしてたの・・・?”

「ねぇっ・・・!
  に・・匂いを嗅いでいただけなのにっ!!
   そ・・そんなにっ・・・!?」

周りに憚ることなく
美玖は頭上の由美に叫んでいた。

「わ・・私の・・
  人生・・もうっ・・あああっ!」

悲鳴のような叫び声をあげて
美玖は懇親の力を込めて左拳を
由美の頬に打ち出そうとした。

「ひ・・一人だけよっ・・・!」

地面に尻餅をついている
圭子が叫んだ。

「え・・・?」

拳を握り締めたまま、
美玖は圭子の次の声を伺った。

「・・一人だけに送信しただけっ!
 まだ撒き散らしたわけじゃないわ・・・。」

圭子はそう呟くと、
美玖が由美を殴るのを停めたことを見届けながら
ゆっくりとスカートについた土を払い、
立ち上がった。

「ど・・どういう意味・・・?」

美玖は訝しげに圭子に尋ねた。

バタバタバタバタ・・・・

「は・・は・な・し・な・さ・・いよっ!」

足をばたつかせ、由美が喘いだ。

ドサッ・・・。

美玖は右手の力を緩め、
由美を解放した。

突然、襟首を空中で開放された由美は
足をばたつかせていたせいで
その場に尻餅をついた。

しかし、

「げほっ・・げほっ・・げほっ・・
  はぁはぁはぁはぁはぁ・・・。」

尻餅の痛さよりも
急に呼吸を取り戻すことができた肺を
噎せながら整えることに囚われていた。

由美の呼吸が整い、
立ち上がるのを待ち美玖は尋ねた。

「あ・・あの・・、
 ひ・・ひとりだけって・・・?」

戸惑うアスリート娘


ばら撒かれていないとする
圭子の言葉の意味、
ひとりだけという意味、
美玖は戸惑うのだった。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あとがき

そうそう片腕だけで高1の女の子を
持ち上げられる女の子は居ないと思う。

今日はお花見にGo!

ふぃが





コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR