2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『思いの丈』

『思いの丈』

あ・・
ああ・・

いつも・・・
いつも・・・
そうなんです・・・。

思いの丈を
愛しい幸絵加虐生殺自在主様に
お伝えしようとすると・・
そうなるのです・・・。

ああ・・
私は宙を舞いながら
そう思いました。

私・・幸絵豚は
勝手に排尿してはならないのです。

ご許可を頂き、
恥ずかしいマゾ家畜妻の排尿姿を
ご覧戴くことが義務なのです。


ストアでお勤めしている間も、
ずっと我慢しています。
けれど、
どうしても
我慢できなくなった時、
お許しのMailをさせて頂くのです。
その時はもう、
本当に限界まで我慢します。

汚小便排尿のお許しを乞うMail

マゾ家畜豚としての
だらしなさを自ら責めながら、
愛しい幸絵加虐生殺自在主様のお許しの
ご返信を待つのです。

奴隷家畜妻の焦燥

その夜は
幸絵豚のマゾ尿道とマゾ膀胱は
いろいろな道具の挿入と
様々な液体での膀胱浣腸で
鍛えて頂いたのです。

”それなのに・・・”

ドカッ!

「きゃひぃっ!」

「しょっ・・
しょんべん・・・
 か・・かっ・・勝手に漏らしやがって」

蹴り飛ばされる汚小便漏らし家畜妻

愛しい幸絵加虐生殺自在主様を
お思いすればこそと思う
思いの丈を伝えたいと思うことが
おこがましいのです・・・。

けれど、
けれど、
愛しい貴方様の
痰様と鼻水様を戴ける
その嬉しさをお伝えしたかっただけなのです。

びちゃん・・・。

愛しい幸絵加虐生殺自在主様の
愛くるしいお口元から
零れた痰様と
鼻水様の混じったご馳走が
地面に落ちた音が聞こえました。

なんて・・・、
なんて私は馬鹿なのでしょう・・・

愛しい幸絵加虐生殺自在主様の
ご好意を・・・
お優しさを・・・

あああ・・
もうしわけありません、
もうしわけありませんでした・・・。

痰壷奴隷
人間廃業最下等家畜
変態家畜妻残虐拷問実験体 
坂井幸絵豚

////////////////////////////////////////

あとがき

眠い時にはしっかり寝よう。
おやすみなさい。

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR