2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『密かな技』

『密かな技』

絶え間ない蝉時雨が
二人の時間を包み込んでいます。

私は山の中で
全裸になります。

はぁ・・

はぁ・・

はぁ・・

はぁ・・

緊張は高まり
干上がっていた喉を
更に涸らします。

山道の濡れた
石と砂利は
靴も靴下も脱いだ
足裏を
冷たく刺激します。

『誰も・・・
 誰もいない・・・よね。。。
 大丈夫・・・。』

自分に
言い聞かせるように
辺りを伺います。

でもふと
疑問に思うのです。

『幸絵加虐生殺自在主様は
 恥ずかしくないのかな・・・?』

”こんな裸の女を連れて・・
 変態カップル・・・!”

きっと、
誰でもが私たち二人を見れば
思うでしょう・・・。

”大丈夫なのかな・・・?

森の中からの視線に怯える
私は色々なことを
考えてしまいます。

下着の着用を許されていない私は
スカートを降ろせば全裸です。

震える指先で
スカートのホックを外すと
不安が更に募ります。

『ああ・・ダメ・・・。』

不安を打ち消すように
私は他のことを考えようとしました。

『脱いだら
 なんて・・・
 言ったらいいのかな?

 どうしたら
 喜んで頂けるのかな?』
   
んー





 
『・・でも、
 もしこの先に誰かいたとしたら・・・』

他の事を考えても
また思い返してしまいます。

”こんな変態女連れて・・・”

私だけじゃなくて
愛しい幸絵加虐生殺自在主様まで
恥ずかしい思いをさせていいのかな・・?

行き着く考えは
そこに至ってしまいます。

ああ・・・
でも・・・
でも・・・
脱がなきゃ・・・

背中に
愛しい幸絵加虐生殺自在主様の視線を感じます。

ファスナーを降ろすと
前かがみになって突き出した
私のお尻に・・・

「ふっふうぅん・・・。」

愛しい幸絵加虐生殺自在主様の
息が掛かるのを感じました。

『ああ、
 期待して下さってる・・・。
 私の裸を・・・。』

スカートを足元から抜くと
ブラウスと共に
背負っていたリュックサックに押し込みました。

『幸絵加虐生殺自在主様が
 喜んでくださるのなら・・・。』

覚悟を決めて
私は額を覆った
ヘアバンドを取り去ります。

そこには
幸絵加虐生殺自在主様が
出所される直前に彫った
刺青があります。

今、
私の身体に施した
刺青の中では一番新しいものです。

一年前とはいえ、
24才になったばかりの私が
顔に刺青を
入れることは
とても覚悟のいるものでした。

でも、もし新たに
幸絵加虐生殺自在主様が
”彫れ”と
仰るのなら
私は躊躇うことなく
どんな言葉でも
また身体にそれを施すでしょう。

「あ・・あの・・
 幸絵加虐生殺自在主様・・・?
 残虐拷問実験体までになりますか・・・?」

「んー・・・
 ま・・まだ・・
 家畜豚で・・いいっ!」

「はい・・
 家畜豚幸絵・・・
 承知致しました。」

愛しい
幸絵加虐生殺自在主様に背を向けて
背負っていたリュックサックに
外したヘアバンドを入れる時、
私は再び
愛しい幸絵加虐生殺自在主様に
気付かれないように
密かな技を使います。

右手の親指と人差し指に
左右のおっぱいの乳首を貫いたピアスを
それぞれ引っ掛けます。

同時に左手では
クリトリスの裏側を貫いたピアス・・・。

素早く
3つのピアスを一度に捻りあげます。

『ひぃっ。。。』

慌てるあまりに
痛みが3箇所を電気のように走りました。

『うぅっ・・・』

痛みを堪えて
それぞれを見ると・・・

虐められて喜ぶように
三つの変態部位が勃起しています。

『ああ・・
 変態っ・・・
 マゾ豚っ・・!』

勃起が
収まることがないように
自分を辱め
感覚をその三箇所に集中します。

そして
意識して突き出しながら
愛しい幸絵加虐省察自在主様を振り返りました。

山の中、全裸の家畜妻

「愛しい幸絵加虐生殺自在主様・・・
 変態家畜豚幸絵の
 醜いマゾ肉を・・・
 思う存分、侮辱して下さい・・・
 馬鹿にされることが
 マゾ肉の幸せです。」

そう・・・
誰かに見られてしまったら・・・

どうぞ、
他人のふりをしてください・・・。

どうぞ、
一緒に”変態女”と罵ってください・・・。

私だけが
恥ずかしい思いをすれば良いのです。

だって幸絵は・・・
恥ずかしいことが
大好きなマゾ豚ですから・・・。

・・・でも、

・・・でも、

でも・・・ね

愛しい幸絵加虐生殺自在主様・・・

ほんとうは・・・。


変態家畜妻 残虐拷問実験体 
坂井幸絵

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR