2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『雨』

『雨』

雨は嫌いではないです。

麻紀、雨の中

しとしとと・・・
しとしとと・・・

降り注いで
周りの全てをやさしく包み込みます。

傘が弾く音も
ぽつぽつと・・・
ぽつぽつと・・・
耳を澄ませば軽やかに・・・

あれから1年が過ぎました。
相変わらず
登下校では独りきりです。

あ・・
蛙さんだ・・・
登れるの・・?
大丈夫かな・・・?

待ち合わせの場所の木に
一匹の蛙さんがよじ登っているのを見つけました。

蛙さん1

田舎に住んでいた頃から
小さな生き物達を見ることは
本を読むのと
同じくらいに大好きです。

淋しさに
負けそうだった一年前、
どんなに彼らに
助けてもらったことでしょう。

あっ・・・飛んだ
蛙さん2

木の上から
雨の中を僅かに舞う羽虫を狙って・・・

”パクッ”

すごぉぉいっ・・・
パチパチパチ・・・
思わず拍手をしてしまいます。

蛙さん3

”お前が齋藤か・・・?”

”は・・はいっ、私です。”

突然呼びかけられて振り返ると
堤防の上に
二人の男性が立っていました。

”は・・初めましてっ!
 真性マゾ奴隷 
 うんこ豚の斎藤麻紀ですっ・・・!
 よ・・よろしくお願いしますっ!”

”ぎゃははっ!
 本当かよっ・・・!?”

見ず知らずの男性お二人は
顔を見合わせて私を指差してお笑いになりました。

”じゃ、まず素っ裸になってみろ・・!”

”は・・はいっ・・!
 喜んで・・・
 素っ裸になります・・・!”


真性マゾ奴隷 
うんこ豚 齋藤麻紀

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR