2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神降臨Ⅱ

『女神降臨Ⅱ』

星人の攻撃による爆発音と
逃げ惑う人々の騒音が渦巻いていた。

そのざわめきをかき消すような
力強くも美しい声が破壊され行く街に響いた。

「止まりなさいッ!エルゲザン!」

家々を踏み潰しながら進む
エルゲザン星人すらも
その声に歩みを止め、声の主を振り返った。

「聞キ覚エガ有ルト思エバオ前カ?
 真理ィ・・・イヤ、
 今ハうる○らノ母トカ言ッテイルラシイナ?」

隊長機を山の麓に置き、
エルゲザン星人の歩みを停めた
美しい銀色の肢体の異星人の全身を
上から下へそして下から上へ
値踏みするように眺めながら笑いながら語った。

「アノ小娘ガ・・
 イイ女ニナッタジャネエカ・・
 ギヒッ・・・ギヒヒヒヒ・・・・。」

そんな下卑な笑いも視線もものともせず
美しい異星人は語った。

「憶えていてくれて光栄です。
 けれど、
 再会を楽しんでる場合ではなくてよ、
 エルゲザン・・・。
 今すぐ貴方の星系に帰りなさい・・・。」

宙空に向け指を差す異星人に
エルゲザン星人は口元に笑みを残しながらも
鋭い眼光を放ちながら叫んだ。

「ギヒ・・ギヒヒヒ・・・
 帰ラナカッタラドウスルッテイウンダ・・・。」

バササッ・・・

美しい異星人は真紅のマントを翻し
彼女を挑戦的に見つめるエルゲザン星人に
左の甲を掲げながら
落ち着きのある声を響かせた。

降臨Ⅱ

「・・・排除します。」

自信溢れるその声に
逃げ惑っていた人々の心を安らげたのだった。

--------------------------------------------
あとがき
真理さんの話は
ここら辺までにしとこっと。。。
しかし、幸ちんは人気ないなぁ相変わらず。

Bad様
ありがとさんです。
私も立ち寄ったことがありました。
やはり、題材的に良いのでしょうね。
夢中になったわけではありませんが
再放送が主流ではありましたが
見てた世代でしたから。。。。 
また何か面白いものあったら教えてね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR