2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問虜囚ナディア『おぞましい羞恥』『望まぬ願い』

『おぞましい羞恥』『望まぬ願い』

樫の固い原木で作られた手枷を
ナディアはその華奢な白い肩で支えていた。

”ああ、入らなきゃ・・入らなきゃ・・・。”

冷たい鉄格子の部屋にへの入室は
決して望んだわけではない。

けれどもそれを拒んだなら、
更に過酷な環境が待ち受けているだけである。

望まぬ入室をナディアは
敢えて生きる為に選んだのである。

しかし、
重い手枷は少しでも傾けば
その白く細いうなじを圧し折るように
伸し掛かってくる。

ガチャン、ガチャガチャ・・・

その重さに耐えながら
狭い鉄格子のドアに入ろうと
バランスを取りながら
哀しい努力を繰り返していた。

「入りたくねぇならっ、いいんだぞっ!」

ゲオルグの冷たい言い草は
すぐにエリアナたちの境遇をナディアに思い浮かばせた。

「い、今・・・今、入ります。」

ガチャ・・ガチャン

膝を屈して腰を折り、
手枷を傾かせないように檻に沿わせてずらし
入室を試みるナディア。

ガチャ・・・

「あ・・ああっ・・入れたっ!」

右手を固定した側の手枷の縁が
鉄格子のドアに滑り込んだ。

その時だった。

ズニュッ!

ozomashi

「あひっ・・・!」

ナディアのその亜麻色の髪の毛と
同じ繊毛で覆われた秘部を掴まれた感触に仰け反った。

ガチャンッ!

手枷が鉄格子を叩き
大きく響いた。

「は・・離してくださいっ!
 いやぁぁっ!」

自分の他には夫のジャンにしか触れさせた事のない
秘密の場所を愛するジャン以上に
荒々しく掴む初対面の男の手に
16歳の幼な妻はうろたえた。

「いやっ!触らないでぇぇっ!
 いやっ!いやぁぁっ!」

直ぐにでも
その優しさの片鱗もない手を振りほどきたい
ナディアであったが、
不安定な姿勢で重い手枷を支えていては
バランスを崩して
前のめりにコンクリートの床に倒れ込んでしまうのは
目に見えていた。

「あぁっ・・・いやっいやっ!」

ズニュルッ!

ゲオルグの太い中指と薬指の二本が
ナディアの小陰唇を乱暴に押しのけ膣に挿し込まれた。

「ひぅっ!いっいやあぁあぁっ!」

つい先日まで庭師を生業としていた男の
堅くひび割れた指の表面は
柔らかな内壁を削るように奥へ奥へと侵入し
尻穴とその周りを覆う括約筋を
手の平との間でその握力を持って掴みあげた。

「ひぃぃっ!い・・いやっいやっ」

掴まれただけな為に痛みこそ感じないが
身体の内側から
女性の一番恥かしい場所を
掴みあげられた羞恥と違和感に
ナディアは悶えた。

「いっいやっあぁぁぁ、離して離してぇぇっ!」

「うるせぇっ!
 支えてやってんだろっ!
 何か?このまま突き飛ばされてぇのかぁっ?」

「あぁぁっ・・・そんな・・。」

「”そんな・・”じゃあねぇっ!
 よし、離してやるよっ」

グィッ

「ひっ・・!」

ゲオルグはナディアの膣の内壁を掴みながら
尻を前に押し出した。

「や・・止めてくださいっ!押さないで・・・!」

今押し出されれば
手枷で固定された両手で身体を支えることは出来ず
せり出した腹が真っ先に落ちてしまう。

”あ・・赤ちゃんがっ・・赤ちゃんが・・・”

芽生え始めていた母性本能が
哀れな幼い母親を苦しめた。

「おらっ!いいのかっ!離してっ!?」

「いえっ、あの、は・・離さないで下さいっ。」

「何処をだよっ!?何処に突っ込んだ指をだっ!?あんっ!?」

nozomanu

「ああっ・・ナ・・ナディアのお・・おま○こに
 突っ込んで下さってる指です。
 お・・おま○こを掴んでてくださいっ・・・あぁぁ!」

ナディアは泣き叫ぶように哀願した。

「わかった、しょうがねぇなぁっ・・ぐふふ・・・」

ゲオルグは笑みを浮かべて
おずおずと歩く
少女の秘部を掴みながら
その歩調をあわせたのだった。

-----------------------------------------------------------
どっちが好きかというと
やっぱ絵を仕上げるのです。
でも文章も書きようによっては興奮するなぁ。
ふぃがろ

Badさん
うん、時々がんばる!!

Butteflyさん
ストーリー考え中。。。。
もちっと待ってね。

しょぼんさん
ナディアも一応人妻ですので
イロッポカッタリするのです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR