2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻奴隷坂井幸絵『幸せの余韻』

『幸せの余韻』

「がんばった分、
 必ず幸せになれるから・・・。」

これは以前、
優子さんが私に語って下さった言葉です。

そうです。
幸せは自分自身で作り出すものです。

元気に登校する後姿を追いながら
今またそれを
教えて戴いた気がしていました。

”自分より年下の優子さんが
 がんばっているのに・・・。”

私の視線に気が付いたのでしょうか
暫くいくと優子さんは
こちらを振り向き手を振ってくれました。

私も手を振り
笑顔を返しました。

”あ・・遅れちゃう!”

私は慌てて自転車に乗ろうとしました。

「きゃっ!」

私は思わず走った痛みに
声を上げてしまいました。

サドルが
昨日実験戴いた
お尻の穴に当たったのです。

自転車を降りて
お尻を振り返ってみました。

yoin

”そうだった2~3日は自転車に
 乗らないようにしないと・・・。”

お尻を撫でながら思いました。

痛いからではありません、
きっと傷口が開いてしまうからです。

幸絵加虐生殺自在主様に
愛して戴くこと・・・
いえ、ご奉仕することで
愛することが
私の幸せであることを改めて思いました。

”挫けずがんばらなきゃ・・
 早く治して 虐めて戴かないと・・・”

pon

ポン・・・と
私は軽くお尻を叩きました。

「んん・・・」

そんなに強く
叩いたつもりではなかったのですが
思いのほかの痛みの反動に驚く私でした。

でも半面、嬉しさもありました。

少なくとも今日一日は
お尻の穴に痛みを覚えることで
幸絵加虐生殺自在主様が
夢中でそこを虐めていらっしゃった
顔を思い浮かべることが出来るからです。

私は痛みの余韻に浸りつつ、
自転車を押して
ストアへの道を急ぎました。

-----------------------------------------------

切痔ですね。
ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR