2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻奴隷坂井幸絵『河原での脱衣』

『河原での脱衣』
河原に風が渡っていき
ここそこに生える葦原がそよいでいる。

ここは幸絵や義春が幼い頃遊んだ、
またあの事件が起きた川ではない。

遠くに見える堤防に
行きかう車や遊歩道を歩く人々も
そこよりは多い。

そして見晴らしも良い。
幸絵が服を脱いでいるなどとは
凝視しなければ
誰からもわかるはずはない。

けれど
羞恥心の強い幸絵にとっては
とんでもない冒険なのである。

”どうか誰も、
 ・・誰も気付かないで下さい・・・”

幸絵は
そう願いつつ服を一枚ずつ服を脱いだ。

kawarade

「ゆ・・幸絵加虐生殺自在主様・・・
 ぬ・・脱ぎました・・・。」

胸と翳りの覆う秘部を手で隠しているのは
幸絵の精一杯の羞恥をかばう手段である。

しかし義春にそれを気遣う気持ちは
微塵も無い。

「か・・かく・・隠すなよっ!
 ま・・ま○こと・・・お・・おっぱい・・・!」

「は・・はい・・・わ・・わかりました。」

”ああ・・お・・お義母さま・・・
 わ・・私・・幸せです・・。
 今日も・・・愛して頂けてます・・・。”

幸絵はあの事件のこと、
そして義春の母、智子と
自分達に起きた哀しい出来事を思い出しながら
自ら羞恥を暴く様、
両手を広げたのだった。

------------------------------------------------------
<あとがき>
ほんと、
まだまだ暑いですね。

暑いからといって
更新が遅れているわけではないのです。

仕事もそこそこ忙しくもあるのですが、
また販売できるような作品を
作ろうかなと
思って作成していたりしています。

今度の作品は今
ご紹介している幸絵さんのお話です。

伏線としてBlogで幼い頃から
これから起きるまた哀しいお話を紹介しつつ
販売するのは
現在の幸絵さんと
幸絵加虐生殺自在主様こと義春くんとの
生活をご紹介していこうと思っています。

因みに一部紹介します。

syokai

羞恥心の強い幸絵さんが住宅街で羞恥姿を晒したり
家の中でも切ない浣腸や肛虐を受けたりしています。
30頁くらいを予定しています。
待っててね、
時々紹介も重ねます。

あと嬉しい相互リンクのお知らせです。
女装まぞ麦子さんのサイトです。
http://mugiko.dtiblog.com/mugikosan
んー・・・すごいです。
HPはボディピアスとか身体改造、
Blogは時事やいろいろな世情について語られて
とても面白いですよ。
どうぞ、お伺い下さい。

☆ターミちんへ
 いつもあんがとね。
 先日の更新の女性は裕美さん(仮名)といいます。
 彼女からの依頼で作成してみました。
 あまり巧く作れなくて申し訳なく思っているものです。
 うーん、難しい。。。

☆裕美さんへ
 お礼、ありがとうございます。
 もう少し何とかできるものかと思いましたが
 御免なさい。
 またこれからも宜しくね。

☆AKMさんへ
 誉めてくださり嬉しいです。
 はやぶささんの話、
 そろそろ世間からも薄れてきたかな???
 そのあたりを狙ってつくろうかなと思っております。
 まずは幸絵さんの話を完成させんとならんです。
 個人的な理由でごめんなさい。

☆麦子さん
 紹介がおそくなってすみません。
 今後ともよろしくお願いします。

ではでは皆さん、
残暑の折、身体に気をつけて。
ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR