2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻奴隷坂井幸絵『あの日のこと』

『あの日のこと』

義春が獣のような息吹をあげて
幸絵に襲い掛かりました。

「きゃ・・きゃあぁぁぁっ!」

突然のことに幸絵は悲鳴を上げてしまいました。

「ふがぁぁっ・・・・!じゅっぱ・・じゅぱ・・・。」

幼い乳房に義春はしゃぶりつき、
そのまま幸絵を押し倒します。

「あぁぁっ・・・。」

余りのことに狼狽した幸絵でしたが、
自分にむしゃぶりつく
義春を押しのけることも無く
そのままされるがままになりました。

「お・・おま・・・おま・・おま○こっ・・・・っ!」

「きゃっ・・・・お・・お兄ちゃん・・・
 い・・痛い・・・。」

見ればまだ幸絵の尿道と尻穴には
眼鏡とドライバー刺さっていました。

「あぁぁっ・・・ぬ・・抜いてやるっ!」

「あうぅっ」

義春は乱暴にその二つの異物を抜き去ると
葦の茂みに投げ捨てました。

そしていつの間にか
ズボンとパンツを脱ぎ捨てた義春は
幸絵の右足を自分の左足で踏みしめ、
幸絵の左足首を右手で大きく拡げたのです。

「ひ・・ひひ
 い・・入れてやるっ・・・へへへっ」

「お・・お兄ちゃん・・・
 ゆ・・赦して・・・
 ね・・赦して・・・。」

「い・・いやだ・・
 い・・入れるッたら、入れるぅぅ・・・
 ぶへえへへへ・・・。」

”あ・・あんなに大きいの?
 あ・・あんなのは・・はいらないよっ!”

義春がぶるぶると揺する一物の大きさに
幸絵は身体を震わせました。
その時でした。

yukie osoware

「お・・・お前、何やってんだっ!」

義春を虐めていた
先ほどの男子学生二人が幸絵の悲鳴を聞き、
戻ってきたのでした。

「まじっ?ヨッチィが女襲ってるぞっ!」

「ぎゃはぁっ・・・すげ、ち○こでかくなってやがるっ!」

義春のペニスは先程とは異なり、
とてつもない膨張率で大きくそびえていました。

しかし、
二人の出現でそれは急激に萎えて行きました。

「ぎゃははは・・・俺に分けろよっ!
 ヨッチィ・・・!」

「ってか、お前にはもったいなさすぎっ!」

そう叫びながら二人は
義春と幸絵に襲い掛かっていったのでした。

-----------------------------------------------------
あとがき
ずいぶんとさぼってしまいました。
ごめんなさい。。。。

☆たーみちん
いつもあんがとね。
うん、生意気だけどそこが可愛い奴ちゃん、
また描くね、ちょっと待っててください。。。

☆まゆみさん
あんがとね。。。。
またお伺いしますね。。。
いつの間にか立派な奴隷さんになっていたのですね。
楽しみにしています。

☆AKMさん
いつも情報をありがとうございます。
なにぶん勉強不足だもので・・・
またいろいろと教えてくださいね。

では。。。。ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR