2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛女畜奴栗原香澄#20『無為な叫び』

『無為な叫び』

草いきれに混ざりこむ
家畜農場の特有の鼻をつく匂いが
香澄の周りを包んでいました。

「も・・もぉぉっ・・・もっ・・もぉぉぉっ!
 (い・・いやっ・・たっ・・助けてぇぇっ!)」

泣き叫ぶ香澄の声は
牛の啼き声となって荒れ果てた農場と
その周辺に響いています。

人家が遠く疎らに点在するのが
見えはするのですが
全身ホルスタイン模様に
刺青された女牛が啼き叫んでも
それは届く距離ではありません。

果してこの界隈の少ない住人に
それが届いたとしても
処分される女牛を助けなければならないという思考を
持ち合わせている人は皆無です。

「もぉぉっ!(ひぃっ!)」

トラックの荷台から
引き摺り落とされた香澄は尻をしたたかに
地面に叩きつけられました。

「そらっ、とっとと立て・・・!」

哀玩農場の農場主は手を伸ばし
香澄の美しい鼻筋を無残に穿った鼻環を
乱暴に持ち上げました。

「ぶもっ・・ぶもぉぉぉっ・・・!
 (痛っ・・ひいいぃぃっ・・・!)」

鼻を千切られる痛みに耐え切れず
農場主の手が動くがままに
香澄は身体を持ち上げざるをえません。

ガチャッ・・・チャッ

高く持ち上げられた
鼻環に身体を伸ばしている間に
香澄の両腕には運搬用の
手枷が掛けられました。

「来いっ・・・!」

チャリリ・・チャリッ・・・。

「も・・もぉぉっ・・・も・・んもぉぉぉっ!
 (い・・・いやだぁ・・し・・死にたくないッ!」

農場主は
トラックから引き摺り落としたときと同様に
香澄の女性器を抉るように刺し貫いている鎖を
思い切り引っ張ります。

「ったく、世話やかせんじゃねぇっ!」

香澄は膝をがくがくと震わせて
古びれた建屋の方に連れて行こうとする
農場主に抗います。
無為な叫び


「ぶもっ、ぶもぉぉぉっ・・・ぶもぉぅっ・・もぉ!
 (なっ・・なんでもします・・・助け・・てぇっ!)」

香澄の女性器は伸びきり
刺し貫かれた孔から血が滲みました。

けれどもその痛みを忘れさせてしまうほど
食肉にされてしまう恐怖が
香澄を怯えさせていたのでした。

常人が見れば目を背けるほどの
香澄のその哀れな抗いも
そして咽喉を枯らす悲痛な叫び声も
農場主の手の力を緩めることは
できなかったのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとがき
久しぶりに香澄ちゃんを描きました。
この後の展開をどうしようかなぁと考えているうちに
10ヶ月以上も経っていますね。

★まゆみさん
ありがとう。
ぼちぼち描いていくのでまた見て下さいね。
ご心配をお掛けしました。

★AKMさん
うん、ゆっくりやらせてもらいます。
よろしくお願いします。

★汚牝子さん
由香ちゃんの話は古い絵も使って話を進めますね。
停滞したままなので。。
余りこれは宜しくない。。。
無理せずやります。

★たーみちん
ありがとう。。。
やっぱりいろいろ有りますね人生。
無理せずゆっくりと頑張ります。。。。

★Satoruさん
ご心配をお掛けします。
私もストレスかと思っていますが、
未だに耳鳴りは止まりません。
耳鼻科行くこと検討します。
ありがとうございました。

★ #pIrH4hiYさん
ありがとうございます。
症状は高音です、
きーんんん・・・・という音が
今も鳴り響いています。
場所や天気とか余り関係なく
殆どずっとです。

けれど、人と会話していたり
楽しいことをしていると収まっています。
気がそちらにむいているだけなのかもしれません。

かなり長いのでSatoruさんの仰るとおり、
耳鼻科、考えてみます。

ありがとうございました。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> これの最新話楽しみにしています!最新話掲載無理ですかね?
ありがとうございます。
 きっとまた掲載致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR