2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿道の戦慄

『尿道の戦慄』

「ひ・・ひひっ
 ひひひ・・・。」

クチュ・・クチュル・・・

「お・・・
 お兄ちゃん・・・。
 義春兄ちゃん・・・。
 は・・・恥かしいよ・・・。」

「う・・うるせぇっ!
 じ・・じっと・・じっとしてろっ!」

女性器を、
まだやっと蕾が開きかけた
少女のそれを執拗に凝視し弄ぶ
義春の指に
幸絵は羞恥の涙を
ぽろぽろと溢れさせました。

”ああ・・・
もう許して・・・
 許して・・
 おにいちゃん・・・”

父幸雄の行為と
今までそれに享受してきた
自分の無知の罪を
義春に償おうとしていた幸絵です。

しかしながら今、
靴と靴下以外を身につけない
羞恥の姿を白昼の元に晒され
最も恥かしい部分を弄ばれる

無垢な少女にとって
余りにも辛い行為です。

償いの想いと
羞恥の辛さの間に
幸絵の精神は
細い糸のように
張り詰めていました。

幸絵の切ない思いとは裏腹に
義春はその野太い指を
処女のそこに押し入れてきます。

クチュッ!

「きゃっ・・・!」

シュビッ・・・! 

「う・・うわっ!」

まだ固い花びらを
割り広げられた痛みに
野外にその身体を晒していた幸絵は
僅かに溜まり始めていた
おしっこを
迸らせてしまったのです。

「こ・・・こいつっ!」

幸絵の秘部を
間近に覗き込んでいた義春の顔に
その雫が掛かりました。

憤怒の表情を浮かべた
義春はやにわに立ち上がり
幸絵に怒鳴りつけました。

「か・・か・・掛かった・・・
 じゃねぇかっ・・・!
 しょ・・しょんべんっ!」

「あ・・ああっ
 ご・・・ごめんなさいっ!
 そ・・そんなつもりじゃ・・・!」

「ふ・・服にも
 つ・・付いただろっ・・・だろっ!」

身長差が裕に
30cm以上は離れている二人です。

”・・・お・・・
 お兄ちゃん・・・
 怖い・・・”

幼い頃のあの優しい面影が
全く消えた義春の顔を
幸絵は猛獣に襲われた小動物のように
ぶるぶると震えながら
見上げました。

義春の大きな手がいつ
愛らしい幸絵の顔を吹き飛ばす為に
繰り出されるか判りません。

幸絵にその慄きを覚えさせるほどに
義春の表情は怒りに歪んでいたのです。

「ご・・ごめんなさい・・・、
 許して・・・
 ね・・お兄ちゃん、
 お兄ちゃん・・・!」

義春を
こんな風に荒々しい性格に
変えてしまったのも
自分たちの所為なのかと
幸絵はその罪深さと恐怖に
哀れなほどに怯え許しを請いました。

「ふんっ!」

「ひっ・・・!」

義春の右手が幸絵の顔を襲いました。
けれど
その手の先は予感された幸絵の頬でなく
彼女の眼鏡に向けられました。

ビッ・・・!

「きゃっ・・・!」

義春は幸絵の眼鏡を奪い取ると
再びしゃがみ込み
幸絵の股間に手を伸ばしました。

「せ・・栓してやるっ」

「えっ・・・!」

義春は幸絵の生え揃え切っていない陰毛を掴むと
上に持ち上げました。

ブツッブツゥ・・・!

「きゃっ・・い、痛いっ!」

何本かの陰毛が抜けた感触を
柔らかな恥丘に感じ、
幸絵は思わず
叫び声を上げて
腰を上に突きあげました。

「あ・・足は、
 ひ・・開・・開いとけっ!」

義春はもう片方の腕を
幸絵の股の下に伸ばすと
無理やりに開けさせました。

ブツッブツブツ・・・!

腰が再び引き落とされた為に
幸絵の陰毛は更に数本
引き抜かれました。

「ひっ・・・うぅっ・・!」

「そ・・そのまま・・・
 じ・・・じっとし・・してろっ!」

「は・・・はいっ・・・、
 う・・うぅっ!」

少女は
羞恥の想いに咽びながら
処女の股間を
凶暴な獣の前に
自ら突き出したのでした。

「て・・手は
 ・・手は・・あ・・
 頭の後ろだっ・・・
 そ・・そうだ・・
 そうしてろ・・・。」

「ああ・・
 も・・
 もう・・・
 私・・・。」

手を頭の後ろに組み
広く拡げた足を爪先立ちにし
股間を隠す術も無く
自ら突き出した自分の姿に
幸絵は戦慄しました。

「・・へへっ
 こ・・・ここかっ!」

既に怒りよりも
排尿の為の小さな穴を探し当てたことに
義春は喜びの声を漏らしています。

「ひっ・・・!」

義春は幸絵から奪った
眼鏡のフレームの先端を
その小さな穴に押し付けました。

「じ・・じっとしてろっ!」

パァアァンッ!

「ひっ!」

思わず腰を引こうとする
幸絵の尻を義春の大きな手のひらが襲いました。

「うぅぅっ・・・!」

「そ・・そうだ・・・
 そ・・そうしてろ・・・!」

クチュルッ・・

「あひっ・・・!」

クチュルル・・・

「くううっ・・!」

迸った雫が潤滑して
その細い穴を眼鏡のフレームが
ゆっくりと押し入っていきました。

「ひっ・・
 い・・痛いっ・・
 痛いよっ・・・。」

太腿と尻の筋肉が痙攣し
プルプルと震えました。

チュルル・・・

「くうぅうぅぅ・・・っ!」

痛痒いおぞましい感覚に
幸絵の涙は留まることなく溢れました。

「ひ・・
 ひひっ・・・
 せ・・栓が・・
 栓ができたっ・・・。」

nyoudouijime


「あ・・ああっぁあん・・・あんああ・・・。」

眼鏡を尿道にぶら下げた少女の
すすり泣きは白昼の河原の風にかき消されていくのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR