2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題 こんばんは。。。奴です。

こんばんは・・・奴(ぬ)です。

最近、
ご無沙汰しちゃってますね。

ふぃがろ様
全然かまってくれないから・・・。

いいな・・・
幸絵ちゃん・・・
御話し書いてもらって・・・。

忘れ去られちゃってるもん、
私なんか。。。
ひどいよ。。。

あ・・・
でも・・・
もっとひどいって言えば

相互リンクも忘れちゃってるの・・・
もう最低だよね。。。

澪さん、愚人さん
ごめんなさい。。。
紹介、しっかりしますね。。。

★Miomioのマゾ調教日記コメント
「SM出会いでドM調教をしてほしいメイドなMiomioの変態日記」
素敵な澪さんのサイトです。
http://smmiomio.blog16.fc2.com/miomio



★変態小説
愚人さんの素敵なサイトです。
http://gujin0281.blog4.fc2.com/henntaisyousetu



お二人とも
すみませんでした。。。。
どうぞ、
またこれからもよろしくお願いします。

どうしようもない
ふぃがろ様には私から
しっかり言っておきますから・・・

なんて・・・
最近、逢ってもくれないからな・・・ぐすん。。。







「誰がどうしようもないって・・・?!」

「あ・・・ああ・・ふぃ・・」

nu kanwakyudai



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR