2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自虐#5 拡張訓練-?

自虐マゾ 綾名真樹#5
拡張訓練-2


自虐


「拡張訓練2」

翌日、丁寧に梱包された一枚のDiscが
私(Figaro)の基に届いた。

VIDEO音声
>・・この辺かな・・・?。
>・・ご、ご主人様、今から変態自虐マゾ豚真樹の
   おま○こ拡張訓練をします。
>・・どうぞ、ご覧下さい。
>・・えと、工夫として、
>・・部屋の中ではなく、ご主人様の好きな野外での拡張訓練にしました。
>・・この場所はぁ・・・、

●一瞬、振り返り周りの様子を見る真樹。

>・・工事業者さんの資材置き場です。
>・・二つ目の工夫としてパイロンは新しいものではなく、
   工事現場で使い古されたものを使いたいと思ったので、
   先週から会社から帰った後、いろんなところ・・・、
>・・郊外の工事現場や資材置き場をいい所がないかと見て探しました。
>・・それでぇ、ここを見つけました。
>・・私の住んでいるところの近くなんですが、
   周りが畑と林があるだけで人通りも無くて、
   たっぷり自虐できます。

●もう一度、後ろを振り向き、「えへっ・・」とばかり
 満足そうに微笑み頷く真樹。

>・・で、昨日の土曜日から準備をして様子を探りに来ています。
>・・けれど、昨日は業者さんの出入りが激しくて
   出来そうもありませんでした。
>・・で、今日の日曜日、狙い通り、業者さんもお休みらしく・・・

●また周りを見る真樹。

>・・もう朝から2時間も様子を見ていますが、
   大丈夫そうなので実行に移すことにしました。
>・・で、では、始めますね。。。宜しくお願いします。

●笑顔でそう挨拶し、深々と頭を下げたあと、
 うさぎの様に後ろに飛び去り、自虐準備をする真樹。

----------------------------------------------------------------------

私(Figaro)はVideoに映る
その白く弾む真樹の可愛いお尻をみて感慨に耽った。

それは真樹自らが下腹部に施した痛々しいマゾの焼き印と同じ様に
その尻にも私自身が焼印を刻むことを約束をしていた為だ。
何故かそれを想うと言い知れない切ない気持ちに包まれた。

けれども、私の下半身は熱く滾り、
ソファの腰を深めざるを得なかった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR