2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造奴隷 Slave Butterfly #13 『暗 闇』

『暗闇』

部屋の中の様子を伺っていたのでしょう。
鉄の扉の向こうから足音が遠ざかっていくのが聞こえ、
男性の気配が無くなったのを感じました。

”・・・ここで・・わたし暮らしてたの・・・?”

余りに狭いこの檻の中には、
僅かなアンモニア臭も感じます。

”ここで漏らしちゃってたんだ・・・?”

男性の言っていた
3日放置も本当に行われていたのかもしれません。
確かに私にここで暮らしていた何かを感じさせました。

けれど俄かにそれが自分自身であったと
信じることはまだできません。

”その答えがここにあるの・・・?”

私は茶色のブックカバーに覆われた
日記に目を落としました。。

「これ・・・昨日の日記・・・。」

写真と共に綴られた日記は
つい昨日の自分がまるで
他人のような思いがするものでした。

nikki


”ほ・・・本当に私幸せだったの・・・?
 こんな生活をして・・・。”

古い日記も読み返してみました。

SMというものについての理解が出来ず、
何故、こんな苦しいこと
辛い事をしなければならないのか
悩んだのです。

”けれど・・・彼を愛しているから・・・。”

先程まで話していた男性のことです。

”彼がしたいことなら私も好きになるわ・・・。”

書き連ねられている言葉は
あの男性の愛の言葉しかありません。

フッ・・・

「えっ・・・!」

目の前のライトが消えました。
1時間の点灯時間が終わったのです。
檻の中が暗闇に包まれました。

kurayami


「あ・・・あ・・・い・・・いや・・・。」

足を伸ばすことも
腰を起こすことさえも出来ない狭い空間の中
今また真の闇に恐怖を覚え身体を震わせる私でした。

--------------------------------------------------------
<あとがき>

はい、こんばんわ。。。
ふぃがろです。。。

Butterflyさん
遅くなってしまって
すみませんでした。

また続きを描いていきますね。。。

■相互リンクのお知らせです。

女王様-蘭[調教部屋]-PCサイトさん

ransan


素敵な女王様のサイトです。。。
どうぞお訪ね下さい。

蘭女王様
遅くなってしまってすみませんでした。。。

ではではまたね。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR