2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃあぁぁぁっ!!


「あぁぁっ・・・!
  タ・・・ターミさん・・・!
   血・・・血が出てますっ!」


「ああぁぁっ・・・!
  く・・くぅぅぅぅっ!
   あはぁぁっ・・・!!」


「ね・・・ねぇ、
  もっ・・もう、やめましょうっ!
   充分ですぅっ、きっと・・・!!」


「あうぅぅっ!
  だ・・・だめっ・・・!
   もっと・・・もっと我慢しないと・・・
    ふぃがちん、
     まじめにブログしないから・・・。」


「そ・・そうでしょうか・・・・?」


「大丈夫なはず・・・。
  昔、由香ちゃんも同じ手で
   がんばったから・・・。」


「え・・・そうなんですか?」


「くぅぅっ・・・!
  好きなはずなのよ・・・。
   こういう責めが
    ふぃがちんは・・・?」


「ふぃがろさま・・・。
  ほ・・ほんとにお好きなんですか・・・?」


「あぁぁぅぅぅ・・・っ!」


「タ・・ターミさん・・・!」

tami0628


-------------------------------------------------
ふぃが
うーんん。。。とね。
「好きか?」と言われると
「嫌い」と言いたくなるのは何故でしょう^^。。。

でブログのご紹介します。


「鎖と鍵」さんです。
調教記録が綴られています。
今、伺うと
とても痛そうなお尻が画像で見れますよ。。。

http://slaveoffi.blog79.fc2.com/


ターミちんは
そのまま放置!!


ではまたね。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR