2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態女教師 汚物糞奈#8 『哀玩奴隷』

『哀玩家畜』

冬を迎え
吹き晒しの河岸での生活は厳しくなってきました。

捨てられていた大型犬用の
檻に住まわされている私に
木枯らしが身に沁みます。

いくら寒くても家畜に
服の着用は許されません。

むしろ着ろと言われても
自ら哀玩家畜を望む私は拒むのでしょう。

けれども風除けの為に家畜小屋の補強を
頂けた事は大変ありがたいことでした。

ご主人様方の監視の下
ベニヤの板などを集めて檻を囲いました。
それを椅子やドラム缶で支えました。

私のご主人様方、それはこの河原に住まわれている
ホームレスの方々です。
ご主人様方は
時に厳しくやさしくもあります。

ガンッ!

「起きろっ!」

ご主人様のお一人がいらっしゃいました。
私は檻を蹴られた衝撃と音で目が覚めました。
ベニヤ板で風が遮られた寝床が
あまりに気持ちがよく
寝過ごしてしまったようです。

「申し訳ありません。」

ジャララ・・・!

鉄の首輪に繋がれた鎖を引っ張られ、
躓きながら慌てて檻の外に飛び出し
ご主人様にご挨拶をします。

ホームレス様の家畜
aigannkachiku


「お・・・おはようございますっ!
  どうぞ、今日も、
   たくさん・・・
     たくさん私でお楽しみくださいませ!」

こうして
私の一日が始まりを告げます。

冬の川原、
気をつけの姿勢をとる
全裸の私の挨拶の言(こと)の葉は
寒風の中に儚い雪のように消え入るのでした。

-------------------------------------------------------------
あとがき

久しぶりの糞奈ちゃんです。
ホームレスのみなさんの
家畜奴隷になる道を
自ら選びました。。。

どうなるんでしょうね??

そーれーと、
とっても可愛らしいお嬢さんの
動画見つけました。

見てませんので責任は持ちませんが、
もし良かったら買って感想聞かせてね。。。

ふぃがろでした。

タイトル: スカイエンジェル Vol.76
出演者: 伊藤青葉
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
お待たせしました、この屈辱的なロリ娘の陵辱2穴ファックは犯罪級のエロさ!今だかつてない、究極のハードコア動画をお届けします!まるで10代にしか見えないその幼い姿・・・。ロリ好きでもそうでなくても楽しめる一本です。ロリ女優として人気の青葉ちゃん、そのぺッタンコまな板おっぱいは、どう見ても発達途中にしか見えない!昭和の匂いがぷんぷんする台所でおまんこ遊びをしているとお客さんが・・・。見られながらも「おじさん、ココ気持ちイイの・・・」とおマンコを弄り続け、遂にはおじさんのチンポまでしゃぶっちゃいます。喉奥までグロチンポを咥えてバキュームフェラする○女・・・。これはやばいっ!手を縛られ、おマンコを弄られ、言葉攻めされながらも気持ち良さそうに喘ぎ続ける青葉ちゃん。お父さんにお仕置きをされる青葉ちゃん、何度も尻を叩かれ、天井から吊るされ、ビール瓶をおマンコにぶち込まれる!さらにハードなイラマチオ、クン二、生ハメ。「お父さんのおチンチンはいってる・・・」と本気ファックしながらも感じちゃう青葉ちゃんに大興奮!薄毛の、まだ毛が生え始めたばかりと言った雰囲気のぷにぷに極小マンコに黒光りする肉棒が何度も何度も出入りする・・・。さらに、おマンコのみならず青葉ちゃんのアナルにまで巨大な肉棒がぶち込まれる!さらに村人達におしおきされるシーンでは、目隠し、陵辱、そして双穴同時ファック!村人達に輪姦され、バックで連続でアナル中出しされながらも「気持ちいいよぉぉぉぉ~あぁああああ“いぐ”いぐぅうう」と何度もトランス衝天!!こんなに危ない動画が今まであったか、という史上最強の傑作動画!これが無修正だから隅から隅まで本気200%の本物生・中ファック!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR