2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴(ぬ)の話#3 初対面の日

奴(ぬ)の話

『初対面の日』

Figaro様とのMailの交換を頂いてからの
2年間はあっという間に過ぎました。
露出やお尻の穴、羞恥、自縛、放置・・・
いろいろなMail調教を頂きました。

Mailでは気さくにいろいろなことをお話しました。
学校のこと、友達のこと、
Figaro様にお伝えしました。
時には悩み事も相談に乗っていただきました。

私は既に逢いたくて仕方が無かったのですが、
最初のお約束どおり、
Figaro様は高校を卒業をするまでは
お逢いしては頂けませんでした。

大学はFigaro様が住まわれる街の近郊の学校を受験しました。
今まで住んでいた処から数百キロ離れた場所に
一人住まいさせることに両親は最初心配をしましたが、
やはりそこも何とか説き伏せました。
Figaro様とお逢いして、
もし駄目だったとしてもその大学には通って卒業をする予定でした。

さて、初めてお逢いする日、私は緊張をしていました。
高校を卒業したばかりの私は少しでも
大人っぽくみせようと背伸びばかりしていました。
言葉の端はしに大人びた台詞をちりばめて。。。

Figaro様。。。
初めてお逢いした日、
私は本当に緊張をしていたんです。
男性に初めて素肌を晒して縄を受けて。。。
私の心臓は早鐘のよう脈を打ち、
恥かしさで倒れてしまいそうでした。

それでも私は強がって、
平気だとばかりに無愛想な顔をしていました。
本当は怖くて怖くて仕方が無かったんです。
逃げ出したかったんです。。。
今にも涙が溢れそうでした。

「とっても、きれいだよ・・・。」
緊縛少女
syotaimenn


Figaro様、貴方のその一言、
そして震える身体をただ抱きしめてくれていたこと、
私は今も昨日のことのように思いだします。

あ・・・もう時間ですね。。。。
私はまた目を瞑ります。。。。
貴方様のことを考えます。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR