2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ8月11日 奴(ぬ)

真性マゾ



こんにちわ。。。奴(ぬ)です。
今日は私の仕事場の様子をお伝えします。
先日お伝え致しました通り、
私はFigaro様の描かれたイラストを元に
文章を作らせて頂いております。

ここは私の仕事場です。
PCが置かれたこの小屋の中で
私は脛を責める石責めの道具の上に座って
仕事をします。

キーボードを打つのは鼻の先に取り付けられた
銀色の金具にアタッチメントでキーパンチの
スティックを取り付けます。

手指を使っていた時期は
ブラインドタッチでローマ字変換でかなり早く打てたのですが、
今は打ち込み数を減らす為、今はかな変換で打ってます。

最初は大変でしたが、
今では手で打ってた頃の半分くらいのスピードで打てるように
なりました、すごいでしょう?

では、今日のお知らせです。

☆新作
 裸妻の夫様から
 コラ調教の奥様の画像を頂きました。
 ありがとうございました。

☆新作
 私、奴(ぬ)の話を2話、掲載頂きました。
 Figaro様から画像が届き、
 私は嬉しくて涙が溢れました。
 ありがとうございました。。。。


★いにゅ様
  コメントを頂いていたのにお返事いたしませんでしたこと、   
  お詫びします。
  いにゅ様もがんばって虐めていただいてくださいね。

★igawamaruk様
  はじめまして、どうぞ裸妻の夫様のご投稿への
  ご感想ありがとうございました。
  どうぞ、これからもよろしくお願いします。

★あなちゃん様
  私のこと、誉めていただいてとっても嬉しいです。
  でも、私の姿の全てをみたら、きっと・・・。
  その時までどうぞお付き合いくださいませ。

★糞奈様
  ブログ活躍されてますね。。。
  Figaro様もお喜びでした。。。。
  どうぞ、これからもがんばってくださいね。
  Mail調教のお話、またさせて頂きますね。

★bad.?h-95様
  いつもありがとうございます。
  私と同じくらいの年頃にSMの世界を
  お知りになったんですね。
  これからもどうぞ、お願いします。

★裸妻の夫様
  ご投稿ありがとうございました。
  魅力的な奥様の画像、嬉しいです。
  また、よろしくお願いします。

★シンジ様
  香澄様にお伝えしておきます。
  きっとお喜びになると思います。
  人間に戻れる日が来ると良いのですが。。。
  Figaro様次第です。。。
  また、ご感想下さい。。。
  お待ちしております。

★ターミ様
  お気遣いありがとうございます。
  でも、どうぞ私の姿を嘲笑って下さいませ。
  私はこの姿にして頂いたことを喜んでいます。
  私は期限を置いてひとつひとつ
  私の自由を奪っていただくことを
  Figaro様にお願いしたのです。

  いづれ、愛しいFigaro様のご尊顔も
  拝見できなくなる日が来ることを思うと、
  いつも涙が溢れてきます。

  ターミ様、また30秒でマスクが閉じられます。
  けれど、その後の世界もまた好きなのです。
  Figaro様のことだけを考えていられます。
  時折、暗闇の世界のまま、
  虐めて頂けることがあります。
  私はそれだけで幸せです。

  奴(ぬ)

ジー・・・カシャ・・カチャリ
受虐マゾ
0809002




  

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR