2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺虫駆除

つまんねぇこと言いやがって・・・!

「ふんっ・・・
 つっ・・・つまらねぇっ・・・!
 つまんねぇこと、
 いっ・・言いやがって・・・!

幸絵が目を凝らさずとも
やっと
愛しい夫の顔を捉えることが
出来たとき

そこにあったのは
いつもの世を拗ねた
不満の表情そのものでしかなかった

”ああ・・
  あああ・・・”

その不満を招いたのは
自ら放った支離滅裂な言葉であることを
幸絵は悔やんだ

”ばかっ・・・
  蛆絵のばかっ・・・!”

もう愛しい夫から
貶(けな)し
蔑すんでもらい
惨めな家畜妻として
思う存分
嘲笑(あざわら)われたい

彼女の
その囁かな期待が叶う気配は
既に何処にもない

申し訳ございませんでしたっ!愛しい蛆絵生殺苛・・・ああぁ

「申し訳ございませんでしたっ!
 愛しい蛆絵生殺苛・・・・」

「うっ・・うるせぇっ・・・
 ばっ・・罰をくれてやるっ!」

幸絵の謝罪の言葉を遮り
気分を害したとばかりに
義春が叫んだ

「はっ・・・はいっ!」

蛆絵を殺虫駆除してください・・・!

”ああ・・・
 御機嫌を・・・何とか御機嫌を・・・”

「ああ・・・役立たすの
 マゾう○こ虫蛆絵を
  どうぞ殺虫駆除してください・・・っ!」

自分への憤りを込めて
幸絵は叫んだ

今再び
溢れ来る涙を零(こぼ)さまいと
堪える幸絵の瞳には
被虐の光りが宿っていた






コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR