2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠心奉仕哀隷 真菜#1 『分断の国』

『分断の国』
この国が東西に
分かれて65回目の夏を迎えた。

分断による悲涙を
覚える世代は無きに等しく
この国の殆どの国民が
同民族であるはずの
西の人々を敵と看做して生きている。

それは彼と彼の父親による
意思によるものだった。

バサッ!!

彼は苛立ちをそのまま
叩き付けるように
大理石のテーブルに雑誌をおいた。

soutou

「くそっ・・・あいつら、またこんな事を!」

大きな一面ガラスを
重厚に取り付けた壁から漏れる
西日を見つめながら
彼は忌々しそうに呟いた。

東日本共和国 総統府に住む
彼を苛立たせたのは
一般国民が目にすることが出来ない
西日本国の週刊誌の
その見出しにあった。

「小惑星探査機はやぶさ帰還!!」

-数ヵ月後-

見渡す限りの水平線。
白い波濤がコンクリートの防波堤を砕かんばかりに
打ち寄せていた。

ここは東日本共和国
最南端の離島である。

その海岸に
飛び散る潮が降り掛かるのものともせず
海を見つめる人影があった。
彼女の名は沢口真菜。

mana

「おかあちゃん、
 明日から訓練じゃ・・・。
 私、また負けんよう頑張るからね・・・。」

彼女の瞳には
使命感と希望が輝いていた 。

---------------------------------------------------------------------
<あとがき>
ふぃがろです。
いつの間にか7月ですね。
体調がもどったなぁと思っているうちに
本業が忙しくなり
6月は殆ど更新が出来ませんでした。

性懲りもなく新シリーズを起こしたりして
多分いつもの通り
放置プレイになってしまうかもしれません。

☆たーみちん
ありがとね。
そんな状況だったのでこんな状態でした。
やっとそういうことになったので
こうなりました。
なんのこっちゃ?

☆えみさん
ありがとね。
訪ねてみました。
とてもいい雰囲気でした。
また伺いますね。

☆AKMさん
全く想像していたのと
違う方向に向かうと想いますので
勘弁してね。
許せなかったら
読まないようにしてくださいね(^^)。

☆裸妻の夫さん
暑中見舞いありがとうございました。
そうですね。。。。
書かなきゃならんでしょうね。。。
昨年の年賀状の時の
あれだけの人数、
描くのけっこう大変だったのです。
最初で最後だったのような気がします。
すみません、
単発でかんがえてみますね。。。
またよろしくね。。。


で、沢山の皆さんから
相互リンクのお便りを戴きました。
あまりさぼってはいかんなぁやっぱり。。。

☆☆☆相互リンクのお知らせ☆☆☆

☆xxx変態旦那の嫁xxx
変態な旦那による20代嫁との営み公開!! 旦那の異常性癖を嫁にぶつけるリアル画像&日記。 旦那の調教プランや体験談。 SM、露出、パイパン、腋毛、マスク、拘束etc・・・

http://erohinadady.blog74.fc2.com/hentaidanna
可愛らしい奥様が素敵です。
マニア垂涎の大きな乳首がとても魅力的です。
是非お伺い下さい。


☆性癖の棺-神戸会員制高級派遣変態倶楽部-さん

http://club7hitsugi.blog57.fc2.com/seiheki
腋毛フェチM男性の方、どうぞお伺い下さい。


☆M女りなの調教物語
どうしようもなくM女な「りな」が出会ったご主人様に調教されていく姿を綴った物語だよ

http://freerina.blog134.fc2.com/rina
可愛いM女りなさんの奉仕物語を聞くことが出来ます。


☆M熟女のSM白昼夢
M熟女の肉体の芯から湧き上る異常性欲や変態願望は制御不能…電子空間を彷徨いつつ妄想や告白を綴ります。

http://smdaydream.dtiblog.com/
M熟女さんの体験談が聞くことが出来ます。

皆さんありがとうございました。
では、またね。。。。

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR