2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいのね。。。ふぃがちん


ふーん。。。
それで出たつもりなんだ。。。


ターミさん
ね。。。うん。。。
ふぃがろさま、すこし・・・
じゃなかった、
ちゃんと謝ったじゃないですか。。。


あれがちゃんとなの??
だめね。。。
あんなのだったら
私のほうがもっとしっかり出来るわよ^^。

ぱんだ様の
素敵なブログです。。。
リアルな調教がとても刺激的です。。。


拘束の世界
体の拘束を求め心の自由を求める人々の集う場所として

kousoku

http://kawakousoku.blog47.fc2.com/


ね。。。


そ・・・そうですけど。。。


とにかく
あんな程度じゃ
私が納得しないの。。。

tami0625



だからってターミさんが
こ・・こんなに痛そうなの
乗らなくたって。。。


いーの、
ふぃがちん、こんくらいしないと
わかんないんだから。。。


だって
AKMさんも
ちょっと違うのではとか
仰ってたじゃないですか。。。
ね。。。ターミさん。。。


いーの、
やっちゃうの。。。


あぁ・・・ん
もう・・ふぃがろさまぁ



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR